FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
差し出す♪受け取る☆の輪
みなりっちさま☆

暑い日々が続きますが、お変わりないですか?

さて、今日メールさせて頂いたのは、先日アップされたミラクルメール集を読んで、どうしてもお伝えしたくて、こうして宛てているところです^^♪

7/22アップされたNさんのラブラブが戻ってきた!!!の記事に大変気持ちが救われ勇気を頂きました!私に似てるなぁ~ぅんぅん解るょ~と頷きながら拝見しましたf^_^*
また、先日つながるせっけんを注文した時に頂いたカード"差し出す"のアドバイスにも気付かされ背中を押してもらえました!

みなりっちさんのせっけんを使用するようになって、そして毎回頂くカードを読むようになってから、本当に自身と向き合うことが多くなり、内観する習慣みたいなものが出来ました。これはとてもすごいギフトです☆機械にメンテナンスが必要なように、人間も自分でちゃんとメンテナンスしてケアしてあげないといけないですねf^_^;そのメンテナンスに、私はみなりっちさんという素敵な方と出逢い、こんなにも素晴らしいギフトを沢山沢山頂いて幸せ者です(*uu*)恵まれているなぁとしみじみ感じる今日この頃。。毎回本当に深い深~い気付きを与えて下さり、これまた感謝で。。

ミラクルメール集の企画も、本当に素敵だと思います。差し出す受け取るの良い循環が出来ていて。。今回私は受け取る側でした(*^^*)Nさんに感謝です。もし機会があれば、みなりっちさまの方からNさんに、勇気を貰った者がいる事をお伝え頂けたら幸いに思います(_ _)

今、ラブラブせっけんさんのパワーで、やっぱり彼が愛しくて大切な存在だって思えて、心がほんわかと安らぎました(みなりっちさん!ありがとうございます(≧≦))彼との間に起こる事すべて、二人が良くなる為だけに起きている、そして、いついかなる時もどんなことがあっても、私は彼の最高の理解者で在り、共に居る事を選択するとアファメーションしましたf^。^*


またいつか、、ミラクルメール集の場にお返し出来る日を願いながら。。☆

掲載可

あやかさん


あやかさん、いつも、ありがとうございます。
こうして、ミラクルメールが循環していることを広くシェアしてくださり、感謝です。
そして、みなりっち石けんを使い始めてから、内観の習慣が出来たとのことで、とっても!嬉しいです(^-^)
日々、自分と向き合うことで、様々な事が見えてきたり、気づきがありますよね。
それが、自分自身を成長させていくこと。
なのだと思います。

あやかさんが成長なさっている分、彼も成長なさっていますね。
違う人間が共にいることを選択しているのですから、意見の食い違いや、こんなはずではなかったのに・・・。
ってたくさんこれからも出てくると思います。
でも、そこにうんざりしないで頂きたいのです。
最高の成長の場であり、学びの場が提供されているのですから。

今のあやかさんと彼のステージはお互いの違いを受け入れるステージかな。
これからですよね!
楽しんでくださいね!

Nさんのように、気持ちを素直に伝えられると、早くプロセスも進みますよね。

あやかさんを始め、差し出すのカードがお届けされた皆様は、受け取るもセットで意識してみてください。
幸福のスパイラルが始まりますよ。

応援していますね!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG