FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
石けんを使ってみて気づいた不思議な事や、 心境の変化
みなりっち様

こんばんは。Fと申します。

今回のミニカートアップは購入するかどうかちょっと迷っていました。
6月のカートアップで沢山の石けんを購入させて頂いたというのに、
ミニカートアップまで手を出すのは欲張りすぎかな…と思ったからです。
(だから追加注文という形になってしまいました。
お手を煩わせてしまい申し訳ありません)
でも今では行き先を決めているというみなりっちさんの石けんが
購入できたという事は、私の所に来るべき石けん達だったのだろうと思っています。

みなりっちさんの石けんを使ってみて気づいた不思議な事や、
心境の変化がいくつかあるのでご報告します。
まずモテモテなでしこちゃんですが、今話題の街コンに行く前日に使ってみました。
参加した翌日、わずか1時間の間に3人もの男性からメールが来ていて
「何このプチモテ状態!?」とびっくり。
また、別の日に使用して仕事に行ったら、同僚(30代後半男性)から
ガン見されてしまいました(笑)。これもモテモテなでしこちゃん効果でしょうか。
次にモロッコのシルク姫を使ってから、友人に誘われて
産後間もない幼馴染のお見舞いに行きました。
実を言うと私、今まで赤ちゃんや小さい子供を見ても
あまり可愛いと思ったことがなかったんです。
自分には母性というものが欠けているんだとずっと思ってきました。
でも幼馴染の赤ちゃんを見たら可愛くて可愛くて。
病室を出るまでずーっと赤ちゃんを眺めていました。
それからは街中で小さな子供を見ると可愛いなと思うようになりました。
シルク姫が女性性をアップさせてくれたからかもしれません。
そしてラブラブ石けんは昨夜「自分自身とラブラブ」と
アファメーションを唱えながら使ってみました。
他の石けんより減りが早かったのにも驚きましたが、
今日何気なしに同僚と話していた時「今の自分が一番好き」という言葉が
自分の口からするっと出てきたのです。
この言葉は自分のことが嫌で嫌で仕方がなかった20歳の時の自分からは
想像もできない言葉だと思います。
この言葉を素直に言えるようになった今の自分が本当に好きです。
ラブラブ石けんのお陰で、早くも自分自身とラブラブになれたのでしょうか。

みなりっちさんの石けんを使い始めてから、私本当に穏やかに過ごせています。
何がある訳でもないけれど、毎日なんとなく楽しくてなんとなく幸せです。
みなりっちさん、その名の通りの”至福”の石けんを
作って分けて頂き、本当にありがとうございます。
6月のカートアップで「これだ!」と思って購入したのに
なぜかピンと来ず、唯一手付かずになっている『豊かさの石けん』は
夢を追って努力を続けている友人にプレゼントしようと思っています。
ピンと来ないという事は、私のために購入したものではないのだろうと思ったので
…。
彼女にどんな豊かさがもたらされるのか、今から楽しみです。
最近夏風邪が流行っていると聞きます。
お忙しいこととは思いますが、お体壊されませんようご自愛くださいませ。

掲載可

Fさん


Fさん、いつも、ありがとうございます。
購入される時が、ご縁なのだと思います。
個数上限を超えるなど無い限り、欲しいと思ったら気にせずお買い物を楽しんでください。
追加注文も気にしないでくださいね。
優しいですね。
ありがとう。

モテモテなでしこ♪をお使いになり、さっそく街コンで変化が!
素敵です!
ガン見も嫌な感じが無ければ、受け取りましょう。
モテモテなでしこ♪は、モテる事に対して遠慮することを手放して、許可をする事も意図されて作られています。
今回は、これまでFさんが受け取りきれていなかったモテを受け取れたのでしょうね!
ということは・・・
それだけの魅力があるということ。
そこをもっと認める時期が今なのかもしれないですね。

モロッコのシルク姫も同様セクシャリティ系の石けんですが、女性性の一つの要素である、「母性」にも働きかけてくれたのかもしれませんね。
母性が出てくると、育む才能が豊かになってきたり、愛が深くなってきたり、女性らしさに母性が加わるとまた女性としてのご自身に深みが出てきますね。

そして、ラブラブ石けんですね。
「今の自分が一番好き」
この言葉。
私もすっごく嬉しいです!
やった~!

>みなりっちさんの石けんを使い始めてから、私本当に穏やかに過ごせています。
>何がある訳でもないけれど、毎日なんとなく楽しくてなんとなく幸せです。

この文章を読んだ時も嬉しさ倍増でした。

素敵な体験談ありがとうございました。
さらに、良い変化たくさんありますように☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG