FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
使命って、自分の好きな事を素直に受け取り実行すること。
みなりっちさん☆ こんにちは。今年の静岡は梅雨の雨はそれほどでもなく、今日は午後からスカッと晴れました。雨も続くと心配ですね。

いつもは欲しかった石けんでも『とりあえず取っておく派』なのですが、セレブな女子の薔薇石けんは届いた日から大活躍してくれてます。
姿も香もステキですね~。使いたーい気持ちがあふれてきます、そして幸せな気持ちになります。
使い終わると自然にありがとうを言いたくなります。
女子系の石けんって自分を大切にしたくなるんだ、これってとても大事な事ねぇ(^^)v。

さて、ブログで書かれた自分の軸...ずーっと考えています。天命、使命かぁ...みなりっちさんのように自信を持って「これが好き!これをする☆」と言えるかなぁ(゜.゜)
 私は心に寄り添うとか、コミュニケーションでその場を暖かい雰囲気にできる人になり、仕事でもコミュニケーションを重視したいと思っています。
でも好き嫌いは多いし、家族とさえもうまくやれないのに思い上がりじゃないのかとも思ってしまい、自信は持てません。

リーディングカードでは2回続けて『受け取る』がきました。もう自分を信じて、受け取った方がいいんですよね。

自分でも転機が来てると感じている分、何か見つけなきゃと焦りもします。
が、自分を信じてなければ、何も始まらないよ。と教えていただきました。ブロッコリーの話じゃないけれど、今まではお腹がすいた→コンビニ寄ろう→いや、もったいないから我慢=我慢した自分がいい子→買えなかった自分にしょぼん(涙)。
だから本当に望んでる生き方じゃないんですね。
欲しい物を素直に受け取り、許可できた自分も受け取りたいです。
誰かに「これでいいよ」と言ってもらえたら楽だと思ったけれど、自分軸からズレてしまう(>_<)
 許可するのも、ほめるのも自分だと気づきました。
気づきの場をありがとうございます。
何か役立つようでしたら、掲載可です。

☆正夢人☆


正夢人さん、いつも、ありがとうございます。
やっと、梅雨が明けてスッキリです。
でも、暑いですね~。

女子系石けんは、女性として生まれてきた喜びを受け取るのに、とっても良い機会を与えてくれますよね!
まだまだ女子系の石けん出てきますよ。
お楽しみに☆

さて、天命使命ですよね!
正夢人さんは、誰かの心に寄り添うとか、コミュニケーションで誰かと誰かとつなげるとか、とってもお上手ですよね!それは、頂くメールからすごく伝わってきますよ。
もしも、そういうことが好きだと思えるのなら、その才能を伸ばしていかれると良いですね。
才能を伸ばすとは、その才能を自分自身が最大限に認めて、褒めること。
そして、たくさんその好きなことをやろうとすること。が大事だと思います。
特に、正夢人さんの得意な寄り添うことやコミュニケーションを大切にすることは、日常でも十分できることですので、特に意識してやってみると良いかもしれませんね。

受け取るも2回続けてきていることですし、自分を信じて受け取るようにとのメッセージだと思います。

ご自分を信頼して、出来る限りの範囲でご自分の希望を叶えてあげるような事ができるようになってくると、そこからまた新しい何かが生まれ、もっとご自身の天命や使命を生きれるようになってくると思います。

受け取られた気づき、本当に素敵です。

これからが、また楽しみですね!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG