FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
ラブラブが戻ってきた!!!
みなりっち様


ラブラブせっけんとセレブな薔薇が届きました。ありがとうございます。ミラクルというか、カードリーディングがあまりにもドンピシャで驚いたのでメールさせていただきたいと思います。
先月は「親密さ」、今回は「真の愛」でした。シータヒーリングでクリアリングを始めたのは、5月でした。始めてすぐにネガティブ(特に愛に対する恐れ、無価値感)に苦しんでいたんです。

パートナーのことが愛しくて近づきたくて仕方がないのに、私でいいのかな?迷惑かなとか、考えてしまい裏腹な態度をとりがちでした。
私の恐れをパートナーも感じるのか何となくギクシャクしてしまいました。

あーまたダメだ、別れちゃうのかなと。そんな時みなりっちさんのラブラブせっけんと「親密さ」のカードでした。私に必要なサインだと思いました。
もう一歩を踏み出す勇気をいただきました。
でもまたネガティブがやってきました(苦笑)また出てきたんです、無価値感と恐れが。そしてパートナーにもネガティブをぶつけてしまいました。本当は違うのに、です。過去に付き合っていた人とは、そんな風になり疎遠になりダメになりました。
今のパートナーは初めてあったときから何だか今までの人とは違うと感じていたので、だから今こそ近づいていくときだと思い、でも。。という感じでした。
そして今回の「真の愛」のカードをみた瞬間に「あぁ進んできた道は間違ってなかったんだ」と涙がとまりませんでした。
そしてパートナーにネガティブになってしまう理由と本当は近づいて触れたいといつも思っていること、そしてこれからも一緒にいたいと伝えることができました。その結果ラブラブが戻ってきました。やはり身近なひとは自分の鏡なんだと実感しました。

勇気を持って分離ではなく近づくことを選択できたのは、みなりっちさんのサポートがあったからです。
長々と書いてしまい申し訳ありません。私の体験で良ければ掲載してください、

本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。


Nさん




Nさん、いつも、ありがとうございます。
読んでて感動しました☆
素直に、パートナーに自分の気持ちを打ち明けられたNさんは、成熟した大人の女性であり、素晴らしいと思いました。

親密感の怖れは、恋愛していると特に強く出てきますよね。
ほとんどの方がこれを持っていて、悩ましいと感じているのではないでしょうか。

愛に対する怖れや無価値観。
ありとあらゆる分野、心の層にあります。
なので、クリアリングしてもしても、解消しないと思ってしまう事もあるかもしれませんが、大丈夫です。
ちゃんと、その時のテーマに必要なクリアリングは起こっていて、そこが綺麗になったからこそ、今この問題が扱えるってちゃんとわかる時が来ます。

話を元に戻しますね。

勇気を持って、彼に近づくことが選択できたのは、Nさんの力です。
私は、そのことに対して心から拍手を送りたいと思います。
今まで、怖れが邪魔して、素直になれなかったり、また同じ過ちを繰り返したらどうしようと不安が尽きなかったのだと思いますが、今回の件でその問題からは、抜けてまた新しい段階に進まれたのだと感じます。
本当に良かったですね!
カードリーディングがお役に立てて嬉しいです。
これからも応援していますね。
頑張ってください☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG