FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
キラキラ☆自尊心が輝いています♪ JOINING~つながる石けん~ 聖なる力強さの石けん セレブな女子の薔薇石けん
みなりっちさん

至福の石けんに出会って早一年。掲載可(ティアラ)みなりっちさんのカードリーディングや心日記の愛のメッセージはその時の私がいちばん必要としていて、それがどんなに心強いか…ありがとうございます。

石けん達に守られていると強く実感したことがありました。
もう自分には必要としない人との繋がりや波動が違うと感じていながら以前よりも関わりが増えて、普段であればいつも通り朝に到着するはずの石けん達が今回は1日遅れでしかも夜に到着しました。あれ!?って正直思いました。だけどどこかで『やっぱり…』って思いました。

今回『JOININGつながる石けん』を選んだ理由『真実の繋がりではないことを気づかせてくれる』にひかれ到着が遅れたことはきっと今関わりのあるものが真の繋がりではなかったら…と認めることを恐れていたんだと思います。
やはり…石けんを使用し始めたら意志疎通がスムーズにいかなくなり、簡単に物事が進むはずのことが遮断されたりと『これは手放した方がいいよ』とサインが出てきました。

実は…楽しみにしていた四葉のクローバーもまだ咲いていないんです。それでも諦めずに復活することを日々こめて育てています。

『聖なる力強さの石けん』はサイキックアタックにもビクともせず、グラウディングも強力、守りが最強です。人やものを見る目がシビアになったというか…情に流されたり言葉を鵜呑みにすることなく『私は私』だと強い自分になっています。
優しすぎると何でも信じたいという気持ちが勝ってしまい公平な判断が薄れてしまうところを聖なる石けんは『大丈夫!しっかりと真実を見極める力が備わってる』と背中を押されています。

理不尽な扱いや感情をそのままぶつけられる出来事にもなぜか『あなたは素晴らしいの。相手の誰かのせいにして逃げる弱さや当事者に直接言えない怒りを受け止めてもなお、悠然とできる…度量の大きさが分かったでしょ?』元々あったホレぼれする男性性の部分を垣間見れました。
心外な出来事であっても自尊心が全く傷ついていない…むしろ『きゃ~素敵☆』ってもっと自分を好きになれています。
『自尊心』みなりっちさんのリーディング通り自身に備わっている尊いものに触れられたこの喜び…
周囲の出来事に関係なくキラキラしています。

女性性が満開になる『セレブな女子の薔薇石けん』には癒され香りはいちばんのお気に入りです。香水にしたいくらい…ぜひ定番化を望みます。(金箔、シルクとのコラボもステキかも♪)
父親が驚くほど優しくなりちょっとしたお願いやワガママに応えてくれたり、見知らぬ男性に挨拶をされることが増えています。

あらためて言わせて下さいね。みなりっちさん最高☆至福の石けん最高☆出会えたことに…感謝です☆

ティアラさん


ティアラさん、いつも、ありがとうございます。
ティアラさんはじめ、皆様からの体験がどんどんパワーアップしていて、もう眩しすぎて、光が凄いんです。
あ~、幸せ♪
嬉しいです。
本当にありがとうございます。

なんだか、アセンションの流れに合わせて、深い体験談が多くなってきてますね。
うなづきながら、読んでますよ。

JOINING~つながる石けん~。
優羽さんの体験談にもありましたね。
そうなんです。
実は、私も以前仲良くしたいな~と思っていた方にプレゼントさせて頂いたら、数か月して関係が終わってしまいました。あ、ちなみに女性ですが(笑)
ある時点では、その方の助けやサポートが必要でした。でも、お役目が終わったら、浄化のプロセスが起こり、その時は寂しかったのですが、仕方ないですね。『真実の繋がりではないことを気づかせてくれる』がアファーメーションで入ってるんですもんね。でも、手放した後は、やっぱりこれで良かったのだ。といった事に気づかせる情報を人がくれたり、本当にその通りなんです。
怖れがあると、すぐには来てくれませんね。
すっごく良く分かりますよ!

四葉は、現在どうですか?
ちゃんと発芽して葉も開きましたか?
万が一花が咲かなくても、私が四葉達にした幸運のアチューメントは生きてますから、大丈夫ですよ!
安心してくださいね。

聖なる力強さの石けんのご感想ありがとうございます。
そう、真実を見極める強さを与えてくれるんです。
元々、その人その人がお持ちである聖なる力を引出していくようデザインされていますので、境界線の問題にも効果あると思います。
サイキックアタックとか、人の気にあたりやすい人は、オーラの外側にある境界が甘かったりするんです。
オーラの外堀がしっかりとプロテクトされていれば、あまり気にならなくなるのですが、なかなか難しいです。
しかし、聖なる力強さの石けんは、フラワーオブライフのエネルギーが入っています。フラワーオブライフはすごいクリアリングのパワーがあります。
私は、聖なる力強さの石けんを初めて作った時、エネルギー的なものですが、フラワーオブライフがどんどんと降りてきて、石けんの種に入っていくのをずっと見ていました。

自尊心、本当に尊いですよね。
キラキラは、おそらくオーラから出ているのだと思うのですが、自尊心が輝くと出てきます。
嬉しいですね(^-^)

セレブな女子の薔薇石けんの体験も素敵ですね~。
創造主が、この月はこの石けんを販売するってお決めになるのですが、私の意思もちゃんと汲んでくれますので、セレブな女子の薔薇石けんについては聞いてみますね。
他の石けんに関しても他のお客様から、同じようにオファーがありますので、同様創造主と相談してみます。
7月販売分には、セレブな女子の薔薇石けん入ってなかったので、すみません。
その代り、またとんでもないパワフルな石けんが生まれていますので、楽しみにしていてくださいね。
セレブな女子の薔薇石けんとシルク、金箔のコラボも面白いですね!
検討してみます(^-^)

それでは、進化を望むといろんな出来事も起こりますが、何も怖れることなんて本当は無いんですよね。
だって、本当はね、すべては幻想だから。
そして、私たち自身が、私の人生の創造主なんです。
楽しんで前進して行きましょうね☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG