FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
しっかり浄化してから進んでいきたいと思います。
みなりっちさま

こんばんは。最近、縁結びよりも女子力を上げるよりも
まずは自身の浄化が大事なことを再認識しました。

ずっとキラキラ☆愛と光の縁結び等の石けん達を願いも
込めて使っていましたが、アメジストやバイライトの石けん達が
しっくりくることに気づいて(笑)

体験談を拝読していて<ブラックトルマリン珊瑚の石けん>が
すごく気になります。本人の知らないところで変な念を飛ばされ
やられていることも多いのでまた作ってくださいね。

それと、今回(前回の注文)のカードで<リスク>が出て、
ちょうど仕事で体を壊して、一度ゆっくりする予定でした。
その次にまた新しい世界を作っていかないといけないので、
「あ、バレてる。」とちょっと苦笑い。

しっかり浄化してから進んでいきたいと思います。
ありがとうございました。

使えるなら掲載可です(笑)ロコモコで。

ロコモコさん


ロコモコさん、いつも、ありがとうございます。
美味しそうなHNですね(笑)

アメジストの石けんさん、今月出たら来月出ません。
再来月は未定です。
最近、毎月カートに乗せる石けんも、すべて創造主の指示に従っているので、創造主次第なのですね。
でも、アメジストの石けんはすごく良い石けんです。
ラブラブ石けんの次にミラクルが多いですね。
浄化に強い石けんです。
で、驚いたのが、私がブラックトルマリン珊瑚を作るように指示され、作ったその日にロコモコさんからブラックトルマリン珊瑚の石けんが気になるとメールいただき、私の方こそ、ロコモコさんに読まれているような気がしました(笑)
来月出ますので、お楽しみに!

仕事を休みゆっくりするのは、本当に「リスク」に感じますよね。
私も一度アトピーで体が動かなくなり、這うようにして空港にたどり着き(死ぬかと思いました)ポートランドに飛び1ヵ月かけて治療したことがありました。
1ヵ月もお客様をお待たせするのは、心苦しく私の中では大変なリスクに感じましたが、悪化が進む中仕事もろくにできずに迷惑をかけるのも嫌だし、体力も限界だったので、思い切って渡米しました。
結果、ほとんどのお客様が私の帰りを待っていてくださいました。
メールを開けてみると読み切れないほどのメールが届いていました。
現在ですが、アトピーは完治状態であり、今の私を見ても誰もアトピーで死にかけてた人には見えないと思います。
そして、仕事はどんどん広がりを見せ、石けんは売れ続けています。

リスクを超えた先に、輝くような健康であったり、喜びが待っていますよ!
大丈夫です(^-^)
応援していますね。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG