FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
コミュニケーションのカードそして、癒しのカモミール姫
みなりっち様

メールありがとうございます。
実は最近自分のエゴや他人のエゴでハートが苦しくて
それで、ハートの石鹸を二個注文したことにもおちこんでみたり
周りに愛を与えれる人間にならなくては・・・・
と決めきめにいたのですが。
みなりっちさんのメールで心が軽くなれたこと感謝しています。

そして、自分をあるがまま認めて愛せるように少しずつなってきました。
そのせいでしょうか、ハートに関係する石鹸が私のもとに
きてくれました。ありがとうございます!!

彼とも色々あり、結婚を考えていても、進まない現状にダメダメになって
悪いことにしかフォーカスできず、エゴだらけマイナスだらけでした。

いつも、みなりっちさんから石鹸ちゃんたちがきたとき、うきうきと幸せでありがとうと
気持ちが嬉しくなり一個一個にきてくれてありがとうといいます。

今回癒しのカモミールをつかい、一緒にハートの痛いところを
癒し、泣き、自分を立てるようになってきました。
次は聖なる力強さの石鹸で、自分がぶれなくなる気がしています。
また報告しますね。

そして、いつも、楽しみにしているカードは今回はコミニケーションでした。
ワクワクしました。
相反していた・・・・・・というところで、ちゃんと幸せになると!!
受け取ることがやはり下手なんです。
しっかりと、いらない感情や思考は手放しハッピーを受け取ります。
これも報告しますね!

みなさんのミラクル集もハッピーにさせていただいています。
みなりっちさんの日記もめっちゃハッピーいただいています。
本当にありがとうございます。
そして、私にできることがあるはず!
とにかく、メールしたくてミラクルではないですが、メールしました。

四葉ちゃんも元気ですよ!
素敵なプレゼントありがとうございました。

使えるところがあれば、meeで使ってくださいませ!
これからも、よろしくお願いいたします!

PS   私もカードはその月いただいたのは必ず毎日読み返し
       大切な言葉をいただけてめっちゃ嬉しいです☆

meeさん


meeさん、いつも、ありがとうございます。
ハートの石けんはね、最初から全種類の中から一つだけというルールにしておけば良かったのですが、気が付きませんで、すみませんでした。
他にも2つ買われている方は何人かいらっしゃいましたし、私はその誰も責めてはいませんし、その時はその方たちにその石けんたちが必要だったのだと理解しています。
天使に聞いても、必要だったと答えるので、それで良かったんですよ。
ここで、シェアできて良かったです(^-^)
ありがとうございます☆

パートナーとの間で問題が出る時は、今以上に素敵な関係にステップアップする為の課題だと思ってもらえばいいと思うのですね。
結婚は、ご縁ですから、本当にタイミングがきたら叶うと思います。
結婚する前に、meeさんご自身がやっておくことがあるのだと感じます。

癒しのカモミール姫で、自分を立てられるようになってきたのですね。
そして、聖なる力強さの石けんで、ブレなくなりましたか?
また、ご感想お聞かせくださいね。

パートナーが大切であればあるほど、問題として出てきたものが苦しいと思ってしまいますが、パートナーがいるからこそ、学べることもあります。
大切になさってくださいね。
カードもコミュニケーションなので、ぜひ彼と今まで以上にコミュニケーションしてみてくださいね!
男性は、女性に受け取ってもらうことが大好きですよ。
頑張って!

ミラクルメール集や日記も喜んでくださって、ありがとう。
四葉が花咲いて以降、うちにも良いことがちらほらと起き始めました。
幸運の四葉。大切に育ててくれてありがとうございます。

これからも、応援していますね!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG