FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
心に抵抗のあるカードばかりがやってきます。はたらきざかり♪さん
お世話になっております。
石けん受け取りました。ありがとうございます!

みなりっちさんのカードリーディング、
前回が「Play」で今回は「Love」でした。

「う~ん。一番抵抗のある言葉ばっかりやってくるなー。まいった」という
気分です(笑)

楽しむことに罪悪感を感じてしまい、留守中に客先から電話が入っているだけで
申し訳ないような、いたたまれない気分になるので、「Playって言われても…」
と抵抗があったのです。

でも、今回注文するまでの間に不思議と
たくさん遊んだり、自分を大事にしたり、のんびりする時間を持つことが
できました。

年度末にこんなのんびりしてていいのか…。この先私の仕事はどうなっていく
のだろう。という焦りも感じていたのですが、
先日、みなりっちさんの石けんの掲示板を読んで、ハッと
「ああそうか。不要な仕事がなくなっただけだから、焦らなくていいんだ」
と気づきました。
自分の楽しい時間を持つことへの罪悪感もほぼ消えたような気がします。
すると、あと2~3回は使えそうだった「スピリチュアルオーブ・ホワイトティ
アラ」がその夜全部なくなりました。無理な使い方はしていないのに。
気付いたからお役目を終えられたのかな。と思いました。


みなりっちさんの石けんを使うようになってから、
体や髪や顔を、今まで以上に丁寧に洗うようになりました。
ジャンプーバーでの洗髪も今ではとても良い感じです。
これまでも天然素材のものを使っていたのですが、
それまで以上に髪がまとまりやすくなりました。


カードリーディングのモニター募集のメールに、
締め切りが過ぎてから気付いて、「応募したかった~」と思ったのですが、
今具体的な質問がはっきりしていないので、応募する時期じゃなかったのかも
しれません。

今回のカード「Love」にものすごく抵抗があるので
(与えるのはいいんですが、受け取れない)
今回石けんを使っていくうちにどんな風に自分のブロックがはずれていくか
楽しみです。

「Dreams come true」は娘が石けんの写真を見た瞬間に「これ欲しい!」と
言いました。
私も欲しいと思ったのですが、一家に2個は欲張りかと思い、
「一緒に使おうな」と言ったら、「取り合いやな」と笑っていました。
今でも一緒にお風呂に入ることが多いので、まさに「取り合い」になるかも
しれません。

では、本当にいつもありがとうございます。
またよろしくお願い致します。

はたらきざかり♪さん



はたらきざかり♪さん、いつもありがとうございます。
抵抗のあるカードばかりがやって来ているとのこと(笑)
これね、実ははたらきざかり♪さんの才能を現すカードでもあるのですよ。
要は、本当はすごく得意で上手に出来ることなのだけど、なぜか本人が抵抗していて、受け取れなくしている部分を、カードが気付いて!受けとって~!と言っているのかもしれません。

でも、実のこと、ご自身が一番良く分かってらっしゃるんですよね(笑)

ジャンプーバーも気に入ってくださってありがとうございます。
リーディングモニターは今後やるかどうか未定ですが、またその時はよろしくお願いします。



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG