FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
まずは、自分を大切に☆


みなりっちさま

ここからはお手紙ですo(^-^)o。

先日はお会い出来て超、超嬉しかったです♪

確かに原稿を読む手がぶるぶるしていたのをはっきりみましたが、私は本物のみなりっちさんだぁ~という感動に舞い上がり、、フォローもなく失礼しました(>_<)

みなりっちさんのカードリーディングの紙を握りしめている方も目に入り、きっと沢山の方が会いに来られてるんだろうなぁと感じる会場内でしたが4分の1の方がみなりっちさんのお客さまだったんですね(@_@)!

そしてみなりっちさんから頂いたリーディングも大切に胸に入れつつ、まずは自分を大切に!と思いつつ毎日を過ごしています。

彼と別れて半年が経ち、やっと私の力不足で彼が離れてしまったというように感じる事もなくなりました。

頂いたアクセサリー、手紙にもやっとお別れが出来ました。

下半期はいい恋をするので応援してくださいね♪

毎月のカートアップはこれだ!と思うものが買える時も買えない時もありますが、カートの怪に巻き込まれる事はなく、必要なものを受け取るようになっているみたいで不思議です☆

パートナーシップではまだまだ受け取り下手なので、まずは近くにいる人たちに練習相手になってもらう←勝手に(笑)感じで、慣れて行こうかと。

お忙しいかと思いますが、これからもみなりっちさんの作る石鹸ちゃんを楽しみにしています!

掲載は使えるとけがあればぜひ!

ではでは。

ひさよ


ひさよさん、こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
こちらこそ、先日の女神パーティにお越しいただき、ありがとうございました。
本当にねぇ、全体の4分の一が当店から来てくださった大切なお客様だったのに、携帯のマナーモード以上になってしまい、恥ずかしいったら、ありゃしませんでしたわ(-_-;)
でも、感激してくださって、ありがとうございます。
お蔭さまで、「私は、さらし者」という思考が見つかり、それをクリアリングすることができたので、たぶんまた大勢の前でお話をする時は、落ち着いてお話できると思います。
ひさよさんは、以前旅行に行かれている時の画像を送っていただいていたこともあり、すぐにわかりました。
ものすごい美人がいる!と思ったら、あなたでした。
お会いできてよかったです(^-^)

あの時のチャネリングセッションのメッセージを覚えてくれていたのですね。
元彼さんとの思い出の品を処分できたとのことで、良かったです。
ずっと持ってると、エネルギーを引きずることになるので、次の恋に進むのなら早々に手放す方が良いですね。
でも、やっと自分のせい?って感じなくなったとのことなので、ほんとこれからだと思います。
ひさよさんは、とても魅力的な女性です。
私が保障します。
その魅力的な要素の一つである、「受け取る」ということ。
どんどん周りの人から受け取っていってくださいね。
良い出会いがありますよう、応援しています。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG