FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
どんどんと浄化が進み、内なる子供が癒され、そして父を許せました
みなりっちさま

以下 掲載可です。はなぴっ で
よろしくお願いします。



 私が初めて手にしたみなりっちさんの石鹸さんはJOINING と sopes of guardian Angel
でした。その頃無性に 石鹸の香りに癒されたくて、アロマショップで色んな石鹸を買って
いたのですが、みなりっちさんの石鹸に出会った瞬間 これだ!!!!!! と胸がときめきました☆
なんとも言えない色合いと 写真から溢れ出る愛
おかげさまで すぐにご縁をいただいて使いだしたのが去年の9月 
私がJOININGでつながったのは、まずは自分そして父でした。
それまでは、自分が何を感じているのか、どう思ったか 何を本当はしたいのか?
今思えば ほとんど感じてなかったなぁと思います。 感じていたのは怒りとイライラだけ(笑)

『怒りたい時は、怒りを感じる許可をご自身に出してあげてくださいね。』と みなりっちさんからいただいたメールに目からうろこで そこで自分のマイナス感情を封じ込めて無理くりプラス感情に置き換えていた自分に気づき !!!
その後は浄化のワークも自分なりに進みました。 こつがわかった感じでした。
自分の感情を許すと それにつれ 自分をだんだん好きになってきました。

その頃、『早く父を許さないと 後悔する』 とささやく私の内なる声に あせっていたの
ですが、 自分の父親に対する感情から逃げないで 感じて 認めて浄化ができて、父を大好きになれました。 体に触ることもできなかった私が、たくさんマッサージもしてあげる事ができるようになりました。
父は今年の始めに光となっていきましたが、間に合ってよかった !!! 
父の事 大好きだったんだけど 私のインチャが傷ついていて 怖がっていて かなり
反抗してたんですよね。 似すぎてたのかもしれません(笑)

まずは、自分に繋がらないと父にも繋がれなかった。
この一連の浄化が進んだお陰で今の私がいます。。
JOININGさんすごいです。。。感謝です。

その後 色んな石鹸さんたちと 戯れておりますが、
次から次へと浄化すべき感情が 湧き上がってきますね(笑)
40年間無視し続けていたのだから、正直に向き合ってあげたいです。
石鹸さんの力を借りながら(^ ^)

愛と感謝を込めて !!!

 
はなぴっさん



はなぴっさん、いつも、ありがとうございます。
もう、本当に何度読んでも泣けますね。
はなぴっさんとは、大切な人や存在を偶然同時期に光に送っているので、すごく気持ちが分かります。
でも、はなぴっさんからのメールからは、後悔をまったく感じません。
これは、本当にお父様をゆるし、そして、感謝し、たくさんの愛でお父様を見送られたからだと思います。
親が亡くなるって、すごく人生の中で大きくて、衝撃的な出来事だと思うんですね。
はなぴっさん、本当にすごいし、よく頑張られたと思います。

当店の石けんに、これだっ!と胸がときめいてくださったのですね。ありがとうございます。
そして、はなぴっさんの浄化のプロセスやインナーチャイルドの癒しのプロセス、お父さんへの許しのプロセスのお手伝いに石けんを参加させてくださり、ありがとうございます。

まずは、自分につながれないと、父にもつながれなかったとあるように、まずは本当に自分とつながることが大事なんですよね。
JOINING~つながる石けん~が、つながるお手伝いをしてくれたこと、嬉しいです。

自分とつながっていないのに、誰かとつながろうとするのは、逃げとなる事もあります。
まずは、自分とつながること!それが自己信頼になり、他者をもっと深いレベルで信頼できるようになる鍵です。

浄化については、本当にもう日々ですね。
私たちは、百万遍の生死を繰り返していると言われています。
魂は永遠なんです。
でもその百万遍の中で起きた出来事から来る感情やご先祖様からの遺伝的なもの、今世でのものなどたくさんの不要な思考、観念があります。
見つけたら、手放すの繰り返しですね。
なぜなら、私たちは日々更新され、新しい自分への変化の連続を歩んでいるからです。

これからさらに、開かれていきますね。
良いことがたくさんありますよう、応援しています(^-^)
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG