FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
ブラックトルマリン珊瑚の石けんは、ハンパないですよ!
みなりっちさん、こんにちは!さくらんぼです(^-^)。

ブラックトルマリン珊瑚の石けんの効果についてご連絡しますね☆とお話ししてから早数ヶ月、ご連絡出来ず失礼しましたm(__)m。みなりっちさんとの間には不思議(?)体験( ̄□ ̄;)!!が多いので、もしかしたらこのメールを送ることすらタイミングがあるのかも?!と思っております(;^_^A。

ブラックトルマリン珊瑚の石けんは《浄化》を強くうたっていますが、この浄化力、ハンパないです!!

みなりっちさんの石けんを使ってらっしゃる方はご理解ある方が多いと思うのでハッキリ書きますが、私、生霊を飛ばさてたんです( ̄□ ̄;)!

自分でわかっていても生霊を飛ばすくらいの強い相手の念《思考》の影響で、自分の感情のコントロールが出来ない程にイライラと怒りばかりで、家族含め身近な人と尋常でないほど争う毎日だったんですね(;_;)。

普段言わない父すら『何かへん、絶対おかしい』と陰で言ってたようです…

それでも冷静な自分もいるのでこの違和感に、酒風呂に入ったり、お塩で身体を洗っても今回は中々外れず、私に対する相手の感情が強く本当にキツかったです(T_T)

生霊は同僚とわかっていたのですが、理由が見当たらなかったんです。

でも理由を探っていくと、予定外の妊娠の上、悪阻が酷くて会社もほとんど来れず、普通に笑顔で過ごしてる同期の私の毎日が良く見えてた様なんです。そんな理由なので改善策なしorz。

私も心身共にすり減る毎日の中、カートアップ時にブラックトルマリン珊瑚の石けんが気になって購入していたのを思い出して頭から足までの全身を洗ったんですよ。

するとね…洗ってるそばから、気持ち悪くなって咳き込みだしはじめ、何度も吐き気をもよおし、最後はお腹から黒い塊が上がって来て口からゴボッと出て、身体がスッと本当にスッと軽くなり終了☆。

いつも外す時は、咳き込み吐き出す方法も私の浄化の一つなのでその状態になったこともビックリです(*_*)

浄化されてるのわかってたので、そんな気持ち悪い状態でも一生懸命に身体を洗ってましたよ!!

あのスッキリ度はすごいですよ!本当に凄い!!!

説明に書いてあった言葉に偽りなし。だって私もそうでしたもの!!!

生霊って生きて飛ばしてくる分、本当に凄くて、人によっては正直この世の者とは思えない程に強烈な姿になってくる事もあり、そんな時は悪寒で身体が冷たくなるほどなんですよね(>_<)。

で、それから今度は毎日ブラックトルマリン珊瑚の石けんでブロックする様に使って、あっという間に石けんはなくなってしまいました。

そして、その石けんが終わる頃にはほとんど会社に来る事が出来なかった彼女が『体調も落ちついた』と笑顔で出社しだしたんです(*_*)。

当初、他の人とは笑顔で話してても、私とは殆ど口も聞かず、また体調が悪いから1人で食べたいと言っていたお昼も、出社しだしてからは、また一緒にとる様になったりと彼女も自分を取り戻し落ち着いていました。

みなりっちさんの石けんは必要な所に行くとおっしゃっていましたけど、本当につくづく実感した石けんでした。


今までもブラックトルマリン珊瑚の石けんの販売されても購入することなく、まして説明をみても自分に必要な感じが全くなかったんですね。

それがカートアップし、いざ石けんを買ってると《ブラックトルマリン珊瑚の石けんを買いたい!!》と強く思って、みなりっちさんの石けんの行き先の事は知っていたのでサインと思い購入させていただいたのです(^-^)。

実際この石けんに助けられ、本当に私に必要な石けんとなりました☆。ブラックトルマリン珊瑚の石けんちゃん、ありがとう☆大好きです☆☆


使い方として、ある意味みなりっちさんの他の石けんを使う前にこのブラックトルマリン珊瑚の石けんで浄化してから使ったらより結果が早く出るかもしれないですねo(^-^)o。

そしてみなりっちさんにお願いなんですけど、今度、このブラックトルマリン珊瑚の石けんをモザイクとして入れた石けんを使っていただけないでしょうか?


絶対に今以上のパワフルな石けんになると思います(^-^)♪

気付かずにもらってる人は沢山いらっしゃると思うので(;^_^A、飛ばしてる人も飛ばされてる人も互いに幸せになれると思います♪♪。

是非是非、ご検討をお願い致します。

みなりっちさんが生み出してくださる石けんに今回も助けられ、この経験でまた一つ学びました。ありがとうございます(^人^)

内容が内容なので、ミラクルメールで使えるかわかりませんが、掲載可ですのでみなりっちさんのご判断でご利用くださいませ。その時は《さくらんぼ》でお願いします(^-^)。

本当に長々となってしまいました。これからも宜しくお願い致します(^-^)♪


さくらんぼさん



さくらんぼさん、いつも、ありがとうございます。
大変な経験をなさったのですね!
浄化に関しては、お任せください♪
私の得意分野かもしれません。

人の念て、怖いですね。
私も経験ありますが、家電が壊れたり、PCがダメになったこともありました。
相手に付いている、エンティティというネガティブなエネルギー体を送り込まれて、憑りつかれたこともありました。今では、ある程度の方法を確立し、そのような怖い目に合うことも無くなりましたが、体験しているさなかは、本当に気分の悪い日が続くので、大変だったと思います。

悪阻は、その方の事情なので、さくらんぼさんを妬むのは、本末転倒なのですが、その方を許されたさくらんぼさんの器の大きさに感動します。

ブラックトルマリン珊瑚の石けんですが、また作りますね。
今回は、助けになってくれてよかったです。
やっぱり、気になる石けんって、意味があるのですね。

似たようなパワーの石けんで言えば、

アメジストの石けん、炭のジャンプーバーなんかもそうですね。

あと、念を飛ばされても、もらわない人っていうのが存在するのですが、そういう方は、そこに1ミリたりとも同情とか、お気の毒にといった憐みが無いんですね。

もしかすると、可哀想だなって、特にさくらんぼさんは、優しい方なので、思っちゃったとしたら、それが隙になり、その方の念をキャッチした可能性もあるかもしれません。
相手に対して罪悪感も無意識に抱いてたりしても、もらう事がありますよ。

相手とのオーラの境界線も関係するので、境界線の中には、入れないことが大切です。

いつも、さくらんぼさんが守られていますように。


© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG