FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
石けんの使用感と感じた効果 4
昨日、嬉しくなって、早速ジューシーキャロットのほうを使用してみました。
正直申し上げて、今回手作り石鹸を購入しようと思ったのは、
肌への安心感と、環境への配慮のためだけでしたが、使用して考えを改めました。

肌あたりのやさしさはもちろん、本当にお肌がつるっつるになるんですねー!!
石鹸でお肌がつるっつるになる=つっぱるのかと思っていましたが
違うんですねー!
最近気温が上がってきて、お肌のざらつきが気になっていたのですが、
パックしても、保湿しても改善しなかったので、諦めていたんです。
ですが、昨日の洗顔で1回で解消しましたー。
あんまり嬉しくって、2回洗顔しましたが、肌がこわばることもなく、
つるつるしています。
私は肌が薄いので、実は石鹸洗顔自体に抵抗があるのですが、
その私が2回も洗顔してしまうとは!

そして、そして、つるつるになるだけでなく、肌に透明感が出るんですね!
1段階白くなったようです。一晩で。
私は肌の薄さから毛細血管が浮いていて、いつもなんとなく赤みがあるのですが、
それも今朝は引いてます。肌の色が均一になったようです。

石鹸自体が本当においしそうで、石鹸を見かけると
思わず手にとってしまいます。
そのうち本当に食べてしまいかねません・・・。
香りはもっとキャロットジュースやオレンジ、レモンの香りが
するのかと思いきや、ちょっとエキゾチックな大人っぽい香りが・・・。
この香りもとってもリラックスできて大好きになりました。
このメールを打ちながら、石鹸のことを思い出すとうっとりしてしまいます。
石津さまと、この石鹸との出会いに感謝です♪

取り急ぎ、あまりに嬉しかったのでメールさせていただきました。
長々と申し訳ありませんでした。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

神奈川県 IK様


素晴らしい感想をありがとうございます!IK様のようにお肌の弱い方が新しいものを自分に対して試すときと言うのは、本当にドキドキされたことと思いますが、吉と出たようで私も安心しました(笑)
お肌のざらつきも取れてよかったですね~☆
でも、一番はIK様がそれだけご自身を大切になさっているから結果も早く出たのでしょうね☆
IK様からメールを頂戴した翌日に、石けんを買ってくれた古くからの友人が電話してきて、あんなに日焼けしたのに、石けんで顔洗った翌日には、日焼けも引いて、色が白くなってたー!と言ってました。ここでもシンクロが出ていて、驚きました。ありがとうございます☆

4月に購入したレモングラスバーはまだ親指1本分くらい残ってます。あんまり大きくないからそんなに持たないかなと思いましたが夜の洗顔に使って2ヶ月過ぎました。泡立ちがいいのでデコルテまで洗ってます。とっても気持ちいいです。泡に顔を埋めてにまにましてしまいます。
洗い上がりもつるつるしっとりで化粧水をつけなくても大丈夫かもと思うほどです。年が年なのでそんな無謀なことはしませんが。

天使の羽石けんは写真を見て一目惚れでした。美しいっ…。
早速、ゆうべ、「私は姫よ~、私は姫よ~。」と言いながら体を洗いましたよ。
ずいぶん、年食った姫だけどいいのいいの。
そして、シャイニングバーレモングラッシーですが、ピンクオーブ石けんみたいに中に白い石けんを入れてないのに、うすい小さい白の丸いものがいくつか見えて・・・

みなりっちさんのアファーメーションといっしょにお庭にいたオーブが入っちゃった?

そんな感じです。そう思うと楽しくなります。

セラピーカード、TRUTHのメッセージ・・・いいですね。
ありがとうございました。

みなりっちさんに息もできないくらいの幸せがやってきますように!

大分県 WK様


ありがとうございます!こんなに石けんも喜んで受け取っていただくと、嬉しいですね☆
それから、レモングラッシィにほんのり浮かぶ白くてまぁるい模様ですが、よく気付かれましたね!
そうなんです。
なんで、あんな風に模様が浮き出たか私も分かりません。
でも、あれぞ、オーブだと思うのですよ~。
きっとWK様がおっしゃるように、庭に飛んでいた無数のオーブが入り込んじゃった!?のだと思います。

「息もできないほどの幸せ」これ、超気に入りました!ありがとうございます☆きっとこのような素敵な感性をお持ちだからこそ、石けんもここまで楽しめるのでしょうね☆

素敵なメールをありがとうございました。




コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG