FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
モテモテなでしこ♪で下着を洗ったら・・・・なんと!!!
こんにちわ。熊本の*****です。(yuuuでお願いします)

入金する前にブログを拝見したら、「四つ葉のクローバープレゼント終了」の文字が
あったので、とても残念に思っていましたが、届きましたよ~
幸運のクローバーちゃんが!!!
ありがとうございます。大事に育てますね!!

みなりっちさんのせっけんは、ずっとほしかったのですが、あまりの人気で購入することが
できなかったのですが、先月念願のモテモテなでしこを購入することができました!!


使ってみた感想は・・・・
洗い流した後はお肌がしっとりでつるつるで、「う~ん、すべすべ~」とついつい触ってしまいます。

また、下着を手洗いすると「女性性が上がる」らしいので、バスタイムになでしこで毎日
洗っていました。
その効果なのか、私は生理不順で2カ月来なかったり量も少なかったりしたのですが
なんとなでしこを使い始めてから(2カ月半)順調に生理がきています!!

先日お互いの気持ちの行き違いで、職場で悩んでいることがあり、すごく落ち込んでいたところに
みなりっちさんのせっけんが届きました。
前回買えなかった「シルキーでピンクなあの娘」とリーディングカード。

開けてみるとカードをには「愛」とありました。
それを見た途端、涙がとまりませんでした。

「愛を差し出すか、受け取る形で心を開け放つ体験をするでしょう。自ら愛を与えることで
受け入れる扉が開かれるのです」

ずばりその通りの体験をしたところでした。いろんな人の板挟みになって行き違いがあり、
一人でため込んでいたのですが正直に自分の気持ちを話したことで相手も思いを話してくれ、
みんな自分だけの意見を通そうとしていたことに、気付きました。

ほんと、思いやり「愛」が大事!!!ということを痛感しました。
私は今まで与えるのも受け取るのも得意ではなかった気がします。
これからも、みなりっちさんのせっけんを使って周りの人に「愛」を送りたいと思います!!

素敵なせっけんとカードありがとうございました。

よろしければ掲載ください。お忙しいと思いますがこれからも私たちがときめくせっけんを
つくってくださいね。

本当にありがとうございました。

yuuuさん


yuuuさん、いつも、ありがとうございます。
四葉のクローバー良かったですね!
喜んで頂き、嬉しいです。

下着の手洗い、さっそく実行なさってくださっているのですね!
しかも、モテモテなでしこ♪さんで!
素敵です。
そして、生理が順調になったとのことで、とっても嬉しかったです。
すごくないですか?

カードの愛というのも、受け取ってくださり、ありがとうございます。
しかも、ちゃんと愛を体験した後で、愛というカードが届いたのですね。
素敵です~。
ほんと、自分でため込んでると、苦しいですよね。
それよりも、ほんの勇気で、シェアした方が、みんなにも振り返ったり、学んだりする機会を与えることになるし、何よりもお互いの意思の疎通が起こったり、共感や思いやりが起こったり、そっちの方が有意義ですもんね。

素晴らしい体験をシェアしてくださり、ありがとうございました。

これからも、皆様がトキめく石けんを作っていけるよう、努力致しますね。

yuuuさんに、たくさんのミラクルや恩恵がさらにやってきますように☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG