FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
気が付けば、会社の環境が変わっていた。
石けんですが、いつも無事に届いています♪
そして、5周年おめでとうございます☆
5周年ってなんだかすごいなぁ
そして、今回のサービスはすごいなぁ~
と感じました。

四つ葉、無事にgetできたので
まだ育ててませんが大事にしようと思います。
ちょっとわくわくしています。


長くなりますが、近況をお伝えしますね。

1ヶ月前に気づいたのですが
ここ半年で会社の人が、4人退職しました。
10月に1人
11月に1人
3月に1人
4月に1人
そのうちの2人の方は・・・
私にとってはココロが萎縮する人だったことに気づきました。
そしてそのうちの3人は仕事上でいろいろ頼まれることが多い方だったので
自分の中でストレスを感じていたことも気づきました。。

しかも、そのうちの1人の方には
私のことがストレスだったと退職後にメールが届き
かなりショックでした。
思い出すと今でも涙が・・^^;
でもお互い様ってことだな。とも感じました。

職場もなんだか変わりそうな感じです。

プライベートでは、彼ができたことによって
たまに出かけたりはあっていいのですが
あまりにも何も進展しないので、私の知人の数名は
私の年齢のこともあり(アラフォーなので^^;)
早く進展させたほうがいいのでは・・?
という助言があったりして、そのことで悩んだり(考えこんだり)
することがありますが、今は現状を楽しもうかと自分では思っています。
縁があれば進展するだろうし。とちょっと楽天的になっています。

前々回のカードは「官能」
前回のカードは「手放す」
今回は「笑い」でした。

「手放す」のカードの後
縁あって、またシータヒーリングを受けました。
「豊かさ」でほりおこしていったのですが
最後に出たのは、一言で言うと
「まわりから変わった人」と思われる思考がブロックでした。
まだまだ自分を受け入れられていない
ところがあるんだなー。と感じました。
でもこのとき、不要な感情を手放してもらったので
少し落ち着きました。

「官能」については、何も感じることはなかったのですが
私の場合は、すごく後になってカードの意味を感じることが多いので
ちょっと楽しみにしています。

今は「笑い」のカードと
モロッコのシルク姫のおみくじで、「火の母」とでたので
自分を信じて、笑って過ごせたらいいな。と感じています。
そして、モロッコのシルク姫、やっぱり好きな石けんです。

あ、今日の満月ですが
ウエサク祭ですよね。
シータヒーリングの方の縁で、クリスタルボウルという楽器の
瞑想演奏会に参加してきました。
なんだかスッキリした気持ちになりました。

また、とりとめのない文章ですが
イニシャルでミラクルメール掲載OKです。

5周年おめでとうございます☆
四つ葉、咲いたら写真も一緒にメールしたいなぁ~
と思います。

それでは、失礼します。

ESさん


Eさん、いつも、ありがとうございます。

会社で苦手な方が退職なさったのですね。
もう、ずっと前の話。
今から15年ぐらい前かな。
みなりっちが、OLしていた時代に、みなりっちの事が好きで好きで、追い回してくれる女性がいました。
当時、心の深い部分で無価値観を抱えていた私は、彼女と仲良しになりました。
彼女は同僚でしたが、1年が過ぎる頃より、重たくて仕方なくなりました。
営業だったので、同行営業などもあり、1日一緒に行動する日があっても、また夜にどうでもいいような内容で電話かかってくるのです。
そのうち、彼女からの縛りも感じるようになり、精神的にも参っていたところ、当時お世話になっていた瞑想の先生にその事を打ち明けるチャンスがあり、誰にも話せなかった、その精神的苦痛を話すことができたのです。

その時の先生は、

瞑想を続けているとね、そういう人が目の前からいなくなるから、大丈夫だよ。

と言いました。

そして、その人は目の前からいなくなるのだけど、本当に自然な形であなたが何もしなくてもいなくなるし、その時が、あなたとその人の学びが終わる時であり、その人のお役目が終わったということなんだ。

と話してくれました。

それから、しばらくして、

なんと!その彼女は、ある日突然、解雇になりました。
理由は、虚言壁があり、私もそれが苦しくて仕方なかったのですが、取引先からクレームが来るようになり、会社も決断したようでした。

いまだに、縛りのキツイ人、メールの返信が無かったら切れる人(最近ではほとんどいませんが)要は、自然な境界線を無視して平気で入ってくる人が苦手で、自分から離れるようにしています。

Eさんのお話をお聞きして、その時の事を思い出しました。

きっと、Eさんと合わなかったお二方も、あの時の私と同じように、お役目を終えて、去っていったのですね。

後で、もらったメールなんて、気にしないで。
きっと、Eさんがうらやましかったのだと思います。
退職した後で、もう無関係なのに、そんなメール送りつけてくるような非常識な人なのですから。

シータヒーリング受けられたのですね!
シータは、いいですよ~。
感覚感情が一瞬で、変化します。
過去世とか魂レベルの~とか、訳わかんない、言葉がたくさん出てきますが、ゆだねることが大事ですね~。
私も、高次元の存在とのチャネルが増えたとはいえ、やっぱり、一日1回は、必ずシータで思考のチェック、見つけたらすぐにクリアリングし、最高最善に変えてもらう。ということをやってます。

カードの意味も楽しみですね。
官能は、特に、彼との時間を大切にしてくださいね。
きっと、彼がいて初めて女性として受け取るようなそんな感じがします。

クローバーも花が咲いたらぜひ、写メってください。

良いこと、たくさんありますように☆

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG