FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
キラキラと恩恵が降り注がれています
みなりっち様

いつも至福の詰まった愛をありがとうございます。
掲載可です(ティアラ)

今回のカードリーディング『恩恵』は到着する直前に『この恩恵をいただき感謝でいっぱいです』というものをすでに受け取っていました。
これまでのメッセージも、タイムリーなものでしたが(気持ちの面で)特に今回は具体的な目に見える形でメッセージどおりの『恩恵』を受けとれて驚いています。

これまでとは格段に違う豊かさに繋がる人との縁やものや場所や情報がキラキラとめどなく降り注がれています。

グラウディング担当の石けん達に『どう~!?私達のパワー感じてくれた?』とささやかれ、下のチャクラが抜けやすい私を補助してくれています。

今までも使用していた『キラキラ愛と光のご縁』石けんの香りが無性に懐かしく思えてきました。それも突然です。

懐かしいといえば…みなりっちさんのブログ『帰りたい』の内容が琴線に触れたようで、思わずはるか彼方の故郷を思い出して胸がキューンってなりました。
帰りたい…帰りたい…やっぱり戻ろう…ここは(地球)住みにくい…何度感じたことか。私だけじゃなかったんだと分かってとにかく嬉しかったです。

幼少時から『本当の父親と母親のもとへ帰りたい』と実の両親のことをなぜか、かぐや姫に登場するおじいさんとおばあさんのような感覚で思っていました。
スピリチュアルに目覚めている今ならば…この意味がとてもよく分かります。

ようやくライトワーカーとしての道へ進むことが一番自然であること、魂が安らぐことを認めました。みなりっちさんのような愛あふれるものを届けたい…と。
これからは、寄りそうべく人達と自然な流れで繋がっていくことを大切にしながら神聖な宝物を輝かせたいです。

四葉のクローバーをみる頃は慌ただしくも毎日が充実感でいっぱいな様子が目に浮かびます。
私にとっても記念となった新たな門出に相応しいプレゼントを本当にありがとうございます☆

ティアラさん


ティアラさん、いつも、ありがとうございます。
恩恵。
いいですね!
こういう、ピッタリ感というか、感じる時って、本当に人生の流れに乗ってる時ですよね。

キラキラ☆愛と光の縁結びの香りが無性に懐かしく感じるようになりましたか。
過去世からの魂のご縁とか、無かったですか?
ちょうど、どこかの星に帰りたいという欲求が刺激されていたそうなので、その時の仲間との再会などあるかもしれませんね~。

逃げでもなく、本当に気が付いたら持っていた感覚。
帰りたい。
地球は、嫌だと思っている人たちって、けっこういますよ。

でも、そういう人達も、アセンションライトワーカーとして働くことを決めて地球に転生してきていたり、宇宙の悠久の時を経て開始されるアセンションを体験したくて、転生してきてたり、なんらかの目的を持って、この地球を選んできているそうです。

どうか、ご自身の魂の導きに沿ってティアラさんの宝物を輝かせてくださいね。

応援しています☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG