FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
石けんが自己成長の助けになっています
こんばんは
みなりっちさん(^^♪

今日はとても暑く まるで夏がきたかのような勢いでした
きっと広島も汗ばむ陽気だったのでしょうね。

石鹸とどきました。ありがとうございました

クローバーも嬉しく、とってもHappyな気分です。感謝します。

今回のカードは絶頂感
初めていただくカードです。
その文章のなかに 自らを与える という言葉があり
以前もらった自分を与えるということと つながってるんだなあと 不思議な感じでした。

みなりっちさんの石鹸が毎月届くたび
あるいは 注文するときから 気づきやメッセージがあるような気がして
自分のなかも 少しづつ変化してきています。

もともと 器用ではないので ゆっくりなのですが
みなりっちさんの石鹸が自分自身をみつめるきっかけになったのは確かです

これからも 毎月楽しみにしていますね♡

PS  体験談 載せていただきありがとうございました
シェアできれば幸いです。。。
桜の石鹸は 使用中に感じただけのことを書かせてもらいました
一度目のときは 普通だったのですが 今回は二度目
感じるという部分が花開いたのかなとおもいます。

これから 暑くなってきますが
体調に気をつけて 過ごされますよう  (*^^)v

天使たちから みなりっちさんにたくさんの至福がとどきますように

Wさん








Wさん、いつも、ありがとうございます。
もう、すっかり春を通り越して初夏って、感じの日も増えましたね。
クローバーどうですか?
さっそく、栽培なさってますか?
当店のクローバーは、立派な四葉が5つぐらい出ていて、花が咲くのが楽しみです。

与えるとね、受け取れるようになるんです。
絶頂感も、受け取らないと、あの最高な気分を味わうことはできませんよね。

その人その人で、成長の仕方や通る道筋、使うツールなど違いますよね。
100人いたら、100通りの成長の仕方ってあると思います。
大切なのは、焦りを持つことなしに、自分のペースで学ぶこと。

当店の石けんを自己を見つめるきっかけにしてくださって、ありがとうございます。

良いこと、たくさんありますように☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG