FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
デトックスの末、楽になれました
下記、何か使えましたらお使いくださいませ。Sでお願い致します。

私がこちらを知ってから、一年以上経ちました。おかげさまで、最初はもの凄いデトックスがありましたが、今もまだ色々ありますが、大分よくなってきた気がしています。

石鹸だけに、私の身についていた思考や過去のネバネバしたもの。剥がしたくても剥がれないほどになっていた様々、汚れや垢が落ちてきました。最初は汚すぎて泡立たなかったものも、今は大分泡立てるようになってきたのではないかと思います。

私は皆さんのように、この石鹸が合う、というのはまだわかりませんが、どの石鹸さんも、私の汚いものを取り去ってくれているみたいです。完璧?に落ちてきたら、それぞれの石鹸さんの効力もわかるのかもしれません(^^)以上

いつもありがとうございます。今回はいつもよりお忙しいかと思いますが、よろしくお願いいたします。
よくなりたいと願えば、何かを得る事が出来るのですね。本当にありがとうございます(^^)
最初はデトックスが凄くてどうなる事かと思いましたが、それらが減っていくほど、見せられるもの、見れるものが変わっていく気がしています。本当に、汚いものというか、身につけた固定観念が酷いほど取り除くのは大変で、でも取り除ければこれだけ楽になれるものか、とびっくりしています。もっと若い内に楽になりたかった。と思いますが、これも私が選んだ流れだとしたら。
これからいくらでも楽しいを選択出来るし、してもよいのですよね。年は関係ないですよね。
長文失礼しましたm(__)m

Sさん


Sさん、いつも、ありがとうございます。
物凄いデトックスがあったのですね。
良かったです。
なんだか、文章がずいぶんと軽くなってきている感じがします。
嬉しいですね。

えーと、Sさんは、ご自身の事を過去は、汚れに汚れまくってる私と認識なさっているようでしたが、私は、そんな風に感じたことはございませんでした。
ただ、一生懸命に生きようと頑張っているんだけど、不器用すぎてうまくいかない感じはありました。
特に、女性は、昔々から、不浄な存在とされ、霊山には入れないとされたり、生理が汚いものや恥の象徴として扱われたり、遺伝的要素や過去からつながる集合無意識的なものの影響や、女性であったが為に酷い目にあった過去世などの影響により、潜在的に、「私は汚れている」という思考や感覚をもってらっしゃる方はとっても多いです。
毛虫を見て、嫌悪感を抱くのも、集合無意識的なものですが、これは、思春期に性器に毛が生え始めた頃の嫌悪感を無意識的に投影しているからだと言われています。
もっと、言うと、女性器は汚い臭い恥ずかしいと女性の大半の方が感じてらっしゃる事ですが、これも幻想です。
話が長くなってしまいましたが、ここで、言いたいのは、「汚れている私」は幻想であり、ただ単に、未熟なだけであったり、不必要な観念を持っていたということだけなのです。
そして、それは誰にでもあることなんですね。

いろいろな物が取り払われると、物事の見え方が変わってきます。
これは、取り払われることにより、Sさん自身が変わったからです。
そのお手伝いを石けんがしてくれたのなら、すごく私は嬉しいと思いますし、その変化に拍手を送りたいです。
年齢なんて、関係ありません。
私たちはいつだって、選択できますし、自分がより心地いい方を選んだっていいんです。
大切なのは、自分によりよい物を受け取らせてあげることに対して許可をすること。
そして、自分自身がどのように生きたいのか、意図することだと思います。

さらに、Sさんにとっての最高最善の前進がなされますように☆

応援しています。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG