FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
石けんのパワーが強すぎて・・・
こんにちは。
無事に今回も購入でき、嬉しかったです。更に四葉のクローバーまでいただけて、本
当にラッキーです。

JOININGを使用したら、縁がなくなったと思っていた人と会いました。まだ学びが終
わっていないのか、
カルミックなことなのか…その辺りは微妙なのですが。ちょっと強力すぎるかも( ̄
▽ ̄;)
また、今回のカードをみて、なんか見たことがあるな?と思っていたら、先日再び
会った人(JOINING)との
人間関係についてひいたラブパックセラピーカード(3枚のリーディング)の中の1枚
と同じでしたちなみに「joy」です)。
かなりショックでしたこの関係性に「joy」はないべ。という感じなので。(これは
もしや、シンクロ?

早々とレインボウクリスタルの石鹸が終わりました。毎日明晰夢を見続けた感じで
す。
昨夜からはパイライトの石鹸ですが、強力すぎて、眩暈がします。使って少しした
ら、足の裏に穴が開いたような感覚がきて、
下に何かがある、という感覚でした。ものすごくしっかりつながった気がして…。
自分の中にある妙な責任感やおせっかいな部分を軽く見せられることもありました。
そうしたらまた腰痛…。
終わってしまった人間関係の中に自分が負わなくていい責任まで持つ必要が無いこと
や、その関係性の中にやり残したことは無い
という事実を認識できました。結局、整体に行きましたが、気付きとともに心身が軽
くなりました。

もう少し感受性を鈍らせる石鹸はないですか?
それから、みんな同じように保管していたのに、パイライトの石鹸だけが2つとも角
が溶けちゃうことってありますか?
他の石鹸は無事です。うーん。謎。

使えるところだけ掲載可です。
毎回まとまりがなくてすみません。

ご多忙と存じますが、ご自愛くださいませ。
                               
Eさん


Eさん、いつも、ありがとうございます。
前回記事よりJOINING~つながる石けん~つながり。
JOININGだけに、掲載内容がつながってますね。
これ、たまたまなんですけどね。

う~ん、申し訳ないのですが、感性を鈍らす石けんなんて、ないです(笑)

というか、Eさんの、感性が素晴らしすぎるのですね。
ほんと、才能だと思いますよ。

きっと、この記事を読んでる至福の石けんユーザーたちは、うらやましいっ!って思っていると思います。

バイライトの石けんですが、角が2つとも溶けるなんて、聞いたこともありませんし、当店で在庫されててもそのようになった事は一度もありません。
原因は、分からないですね~。
なんででしょう?

当店の石けんは、私が作っているのですけど、天使や高次元の存在が介入しているので、人間の理解を超えた事が起こります。だから、私にもわかりません。
ただ、ひとつ私がその存在達に意図しているのは、使う人にとっての最高最善がやってくることや、その方の真実に沿った生き方をする事のサポートとなる石けんということです。
今は理解できなくても、いいと思うのです。
後々になって、最高最善だったのだと気づくような出来事がやってくるかもしれませんしね。

それから、バイライトの石けんは、足裏のチャクラ対応ですので、足裏に穴が開いた感じというのは、とってもよく分かります。
とてもしっかりとつながった感じは、地球の核にあるスタークリスタルとつながったのでしょう。
これが、本当のグランディングです。
素晴らしい!!

カードはね、その時その時に出たカードに意味はあるものの、これが現在を指しているとばかりは限りません。
3枚のカードをどのように引かれたのかはわかりませんが、その関係性を完全に終わらせること、学びの為の出会いだったのだと納得して、感謝して手放すことができた後にやってくるjoyだったという見方もありますよね。

あと、石けんの効果というか、あまりにも強く感じて辛い場合は、自身が変化、変容、進化することに対して抵抗を感じている場合があります。ブレーキとアクセルの両方を踏み込んでいる感じと似てますかね。
抵抗があると、その分不必要な出来事を引き寄せて、結果遠回りになってしまったり、体調を崩すこともあるでしょう。
あまりにも、辛いと思うのであれば、使用頻度を減らして様子を見る。というのも一つの方法です。

また、抵抗を感じていることに気づくのも、大事ですね。
気づいて、認めてしまうことができれば、後々の楽な解放につながっていきますよ。

お答えになっていますでしょうか。

Eさんにとって、最高最善の喜びやミラクルがやってきますように☆

応援しています。

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG