FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
JOINING~つながる石けん~、モロッコのシルク姫の感想
みなりっちさま☆

こんばんは。
連絡が遅くなりましたが、注文していた石けんちゃんたちそして素敵なプレゼント
幸せの四葉のクローバーが、一昨日(4/27)に届きました。
いつも迅速で丁寧な対応ありがとうございます。

家に帰って石けんちゃんたちが入った封筒を見てすごくうれしい気分になりました
(^_^)(いつもなんですが)
封筒を開けて、幸せの四葉のクローバーに書いてあった言葉にまたうれしくなり泣き
そうになりました。
みんなにみなりっちさんからのしあわせと愛が届き、どんどん大きくなりますように


遅くなりましたが、石けんを使用しての感想を少し書かせていただきます。

「JOINING~つながる石けん~」は2度目の購入で、購入時にある人と繋がりた
い・・・と思い購入しました。
でも購入してからはその人とは連絡も取らず、忘れようとしていました。
そして購入時の気持ちは忘れていて、「彼氏となる男性と繋がる、繋がる~♪」と言
いながらお風呂でしようしていたある日
見覚えのあるメルアドでメールが届きました。元彼です・・・(^^ゞ
かなりびっくりしました。その時はまだ忘れていたのですが、数日してから、「あ~
あたしJOINING~つながる石けん~を購入する時、
あの人(元彼)と繋がりたいと思ってたな~」と思いだし、石けんちゃんのパワーす
ごい!!って思いました。
正直、繋がってはいけない人だったのかもしれませんが・・・

「モロッコのシルク姫」は初めての購入で、今使用させていただいております。
もう、この石けんちゃん大好きです(●^o^●)使用した後、お肌がスベスベに
なっているのがすぐわかりました!!
自分の女子力を上げたい!!って強く思うようになりました。なので今、ダイエット
や美容に励んでおります。
楽しみながら物事に取り組めるって、うれしいですね。モロッコのシルク姫ちゃんに
感謝です。

今回のカードリーディングは、「truth 真実」でした。
最近なんか気持ちがグチャグチャになることが多くて、落ち込んだらドつぼにはまっ
たりしてたんです。
でも、「真実は過去も現在も含めてあなたをくるしみから解放してくれる癒しの恩恵
です」というメッセージを読んでかなり気持ちが楽になりました。
真実を求める気持ちを強く持ち、進むべき道を見ていきたいと思います。

みなりっちさん、いつもたくさんの愛とやさしさを本当にありがとうございます。
みなりっちさんの人柄や持っている空気がみんな大好きで、だからたくさんの方がみ
なりっちさんの石けんを購入されるんだろうなぁって思います。
10周年、15周年・・・とSoaps of Supreme Bliss至福の石けんが繁栄していきますよ
うに☆
これからも末長いお付き合いをお願い致します(*^_^*)

まだまだ発送作業等大変だと思いますが、体調など崩されませんように。
ご自愛くださいませ(^_^)

文章がグチャグチャしておりますが、どこか使えるところがありましたら掲載可で
す。
その時はあやでお願いします。

あやさん


あやさん、いつも、ありがとうございます。
四葉のクローバーに書いてあった言葉に嬉しくなりましたか。
私が作ったシールでしたが、その努力を認めてくださったように思えて、こちらこそ、すっごく嬉しかったです。
ありがとうございます(^o^)

JOINING~つながる石けん~で、アファーメーションしてたら、元彼が・・・。
歓迎していい相手なのか、文面からは、よく分からないのですが、あやさん、けっこう、こういう事多くないですか?
なにか、あやさんが、過去を手放そうとした瞬間に前に進む足を止めるかのように、ピッと入ってくる。って感じ。

当店の石けんは、ただ単純につながりを作るとか、そんなんじゃないですね。
気づいた方が良いことは、気づきを促すような出来事を引き寄せることもあります。
元彼という存在を使って、なにを受け取らせないようにしているのか?
ちょっと、内観してみるのもいいかもしれませんね。
これは、過去のパターンを癒す良い機会かもしれませんよ。

カードの真実は、あなたにとっての真実に気づく時という意味もありますよ。
真実とは、魂が決めている生き方だったり、あやさんにとっての最高最善の道だったりします。
真実をどうか、ハートを開いて受け取ってくださいね。

モロッコのシルク姫も、気に入ってくださってありがとうございます。
楽しんでダイエットや美容に励まれているとのことで、素敵です。

当店をたくさん応援してくださり、ありがとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG