FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
炭のジャンプーバーで口元の荒れが改善、Release&VISION で向き合うことができた!
前回も沢山分けていただきましたが、今回も縁あって色々手に入れることが出来ました。

沢山の方が来店されていたということですが、私は狙い通りの石けんを手に入れ、普段以上にカートの手続きもすんなりで、ビックリしてたんです。

ところで、少し前、肌荒れで悩む仕事仲間に、ちょっとした思いつきで「炭のジャンプーバー」をプレゼントしました。
職場で唯一不思議話の出来る人なので、以前からみなりっちさんの石けんについては話していたんですが、
「へえ~、面白そうなのがあるのね」くらいだったんです。

それが、渡して2日ほどしたら、「あの石けんすごい!口元の荒れが治ってきた!!」と嬉しそうに言われました。
そして、今回は彼女の分も一緒に注文することに。
まだまだ完全に改善されたわけではないですが、使い心地を気に入ってもらえたようで、長年の愛用者としては嬉しい限りです。
心身共に、内側からの改善にも取り組んでおられるようなので、石けんが素敵なお手伝いをしてくれればと思っています。

私の方は、「Release&VISION」を中心に使っているのですが、
先日、久々に母親と衝突した時、いつもなら言いたいことをなかなか言えず・・・となるのが、
2、3日経ってから「イライラしててあの時は言い過ぎた。ごめん」と母の方から謝ってきて(普段はまずないことです)、
衝突の原因について、私も色々と考える時間があったので(これも、普段は逃げていました)、自分の意見を冷静に言うことが出来ました。

なんだか不思議です。

冬が終わる頃から心身共にグラグラで、誰に観てもらっても「すごいストレス!!」と言われ、久々に自分の世界に閉じこもりがちだったのですが、
ほんの少しずつではあるものの、浮上してはいるようです。
まだまだ不安なことだらけではありますが、みなりっちさんの石けんに癒されつつ(でも、頼り過ぎず!)、乗り越えられたらなと思います。

最近、いつも長々とすみません。
体験談に掲載していただいても結構です。

暑くなったり寒くなったり忙しいですが、お身体に気を付けてくださいね。
いつも想像以上の石けんをありがとうございます。


SNさん


Sさん、いつも、ありがとうございます。
職場のお友達にも石けんをプレゼントなさったとのことで、とても嬉しく思いました。
また一緒にご注文もしてくださったとのことで、ありがとうございました。
口元の荒れが引いて良かったですね。
内側からの改善にも取り組んでらっしゃるとのこと。
お友達の方にもよろしくお伝えください。

Release&VISION で、ミラクルが起きたのですね!
当店のお客様のお話を伺っていると、お母さんとの課題を持ってらっしゃる方がけっこう多く見受けられる気がします。
私たちには、両親がいる訳ですから、お父さんとの課題、お母さんとの課題両方持っているのですが、分量がお母さんの方が多いといった方が多いような気がします。
で、Release&VISION を使うと、お母さんとの問題が解消されたり、言えなかったことが言えたりといったご感想がとても多いです。
Sさんも、お母様に、自分の気持ちを冷静に伝えることができたとのことで、良かったです。
言わなくてもわかる(だろう)というのでは、真実はなかなか伝わらないことが多いですね。
今回、お母様から折れてきてくれた。という体験や自分の意見を受け入れてもらったという体験は、今後より受け取りやすくなるというギフトとして、Sさんの元に還ってくることでしょう。

心身に負担がかかっていたようですが、最近はどうですか。
どんどん楽になっていかれると良いですね。
応援しています☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG