fc2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
彼と再会。彼ほど私を理解してくれる男性はいないことに気づき、現在に至ります
2011年の秋、婚活中の私に、お友達がプレゼントしてくれた『縁結びの石けん』で、みなりっちさんの石けんに出会いました。

続いて、12月にも『縁結びの石けん(愛と光)』『さわふじの石けん(クリスマス)』をプレゼントしていただき、使ってみたところ、
出会った男性とのご縁がなくなることが続き、

私にとって『縁結びの石けん』は、必要のないご縁にさよならしてくれるものなのだなぁと思っていました。

ただ、過去の私は、スピリチュアルなものに依存しがちでしたので、冷静な気持ちで石けんを使っていました。

石けんの使い心地がとてもよく、毎日入浴時に愛用するようになりました。


そして、2011年の秋~年末にかけて、仲良くしていた男性がいたのですが、彼の婚歴や、私の『もっといい人がいるかも』という欲で、彼には一方的にお別れを告げました。


2012年2月、初めて自分でカートにおじゃまして、お買い物をしました。

出たカードは『恋に落ちる』。
そのあたりで、私は、また新しく出会った男性に対してご縁のなさを感じていたところでしたので、カードの意図はよくわかっていませんでした。

しかし、3月に入り、実りのない婚活に疲弊していた折、昨年末に別れを告げた男性のことをよく思い出すようになり、
彼のように、仲良くできて、私を大切にしてくれる人はいない!と思い、
連絡先もわからなくなった彼のアパートに、会いに行きました。

彼はとにかくビックリしていましたが、数日後に私の気持ちを受け入れてくれ、現在にいたります。

2月に購入した石けんとカードリーディングのことで3月に大きな動きがありましたので、ご報告が遅くなりました。

これからも、素直な気持ちで、楽しく石けんを使っていきたいです。

今後とも、よろしくお願いいたします。

ミラクルといえるかわかりませんが、掲載してくださるのであれば、『きはる』でお願いいたします。

きはるさん


きはるさん、いつも、ありがとうございます。
素敵なミラクルのメール嬉しかったです(^o^)

縁結びの石けんで特に、キラキラ☆愛と光の縁結びは、光のご縁だけをつないでくれるので、出会った男性とのご縁が無くなるということもあるでしょうね。

今の彼もこの石けんを使っていた時期に一度お別れしたということなのでしょうか?

ご自身が、書いてらっしゃるように、

もっと、いい人がいるかも・・・。

これは、婚活中の女性全員みんなが経験している事だと思います。

だって、わかんないですもんね~。
周りからの情報に振り回されてしまうことだってありますしね。

でも、こういう時って、だいたい、

頭で考えていて、ハートが置き去りにされている時なんですよね。

一緒にいて、安心感を感じるかとか、安らげるかとか、ハートで感じてみて、自分が一番彼といる時に、私らしいと思えるのなら、それは、ソウルメイトであり、真実の男性なのだと思います。

きはるさんは、一度彼と別れてみて、それが分かったのですね。
それって、ものすごく大きな魂の学びではないでしょうか。

メールを拝見し、本当に奥深いなぁ~と思いました。
石けんは、自分で購入したものであろうと、プレゼントで頂いたものであろうと、使う人にとって、最高最善の方向にシフトしていくように、デザインされています。
縁結び系ですと、ご縁に対しての最高最善になっていくでしょうし、モテ系ですと、モテるということの最高真実を受け取るかもしれません。豊かさ系では、使う人にとっての最高最善の豊かさがやってくるでしょうし、つながる系では、最高最善の人間関係を受け取ったり、そこからの学びがあるかもしれません。

きはるさん、どうぞ幸せになってくださいね。
応援しています☆

© 至福の石けん*体験談集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG