FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
前々から気になる彼とイイ感じです☆
ご無沙汰しております!そして5周年おめでとうごさいます☆
先月は非常にドタバタしておりまして、失礼しました。やっと落ち着いたので、久々に近況をご報告させて頂こうかと思います。

去年の10月頃、「久々に好きな人ができそう!」と、報告させて頂きましたが(メール集にも載せて頂き、コメントありがとうございます(^o^))、その後はというと…。
去年の11月~3月まで、趣味でやってることなのですが、私がある活動にかかりっきりになってしまい、全然進展してませんでした。笑「これが終わったらデートに誘うんだ…ブツブツ」と思って頑張ったのですが。笑

そしてそれが全部終わった4月、これは前々から知ってたのですが、彼はなんと、うちから徒歩10分のところのある研究施設で研究することになったんです!
なので、「せっかくご近所だから」とご飯に誘ってみました。すごくドキドキして、断られたらどうしようーとか思ってましたが、意外なほどあっさり「ぜひ!」と返事がきて、この間のカートアップがあった日、初デートしてきました♪

デートまで「どの石けんを使おう…」って悩んで、やっぱりモテ系か乙女系の石けんかな!と思ったんですが、選んだのはRelease&Visionの石けん。今まで私は好きな人に片思いしてる間って、自分の好きという感情を表現することに恐れがあったんですよね。拒否されたらどうしよう…っていう感じで。
でもせっかく2人で会ってるのに、いくら私のがちょっと年上とはいえ、すましてるのも私らしくないし、何より全力で楽しそうにしてるほうが、彼も嬉しいでしょ!と思って、素直に嬉しい気持ちを表現できますように、って使いました。

そして当日。仕事後だったので遅い時間からでしたが、1時間くらい散歩して、彼の意外な一面を知って大笑いして、美味しい料理とお酒を飲んで、すごく楽しい時間を過ごせました!それで「また一緒にご飯しようね!」って約束も。

でも研究忙しくなったら暇ないかなぁ…と思ったのですが、「遅くまでいるから連絡してくれれば抜け出すし、むしろ○階にいるからアポなしで来てもいいよ!」って、それは…気軽に誘っていいってこと?アポなし突撃はしないけど!笑

そんなわけで、まだ付き合うとかそういう段階ではないですが、かなりウキウキな状況です。笑これからも素直に気持ちを表現していけるといいな。

そういえば今回のカートアップ、すごい混雑してましたね!最初、ちょうど使ってしまったのでRelease&Visionの石けんを買おう…とカートに入れ、届け先などを入力していざ注文確定、と思ったら、なぜかトップページに戻ってしまい、入れたはずの石けんも空になっていました。
混雑ゆえの誤作動か、私が注文ボタンを押し間違えたにしても、カートには入ったままになると思ったんですが、からっぽ。だから、今回は私には必要ないのかなーと思い、モロッコのシルク姫をカートに入れなおしたら、今度はすんなり注文できました。私の操作ミスや勘違いかもしれませんが、やっぱり必要な石けんが必要な人のところに行くのかなーと思った出来事でした。

でも、それぞれの石けんの説明やアファメーションを読んでなんだか納得。自分の気持ちを解放できるようになったら、今度は相手の気持ちを無邪気に受け取れるようにしなさい、ってことでしょうか。
嬉しくって長々と書いてしまいすいません!ちなみに使えるところがあれば掲載可です。
ではでは、石けん楽しみにしておりまーす。

MIさん


Mさん、いつも、ありがとうございます。
以前ご報告頂いてた彼ですね!
覚えてますよ!

そうなんだ~。
この間、初デートだったのですね!
えらい時間がかかっている気が・・・(笑)
でも、こういう事はタイミングですから、自分の気持ちに正直に選択していけばいいと思います。
彼の反応も、けっこう好感触ですね。
これからが、楽しみです☆
うきうきの春ですね!
日本人は、言っちゃいけないとか表現しちゃいけないみたいなのを遺伝的に持っている場合が多いですが、どんどん表現していっていいと私は思っています。
もちろん、相手がある場合相手を尊重するのは、一番ですが、そのうえでの表現なら私は〇だと思います。
Release&VISION は、その助けとなる石けんですので、どうか表現することを恐れないで、たくさん彼の前で好きという気持ちやMさんの持つ優しさを表現してみてくださいね。

4月のカートは、本当に大混雑で・・・。
よく、あれだけの仕事ができたなぁと自分でもびっくり。
でも、これお客様がきちんと当店のルールを理解して、和を乱さないように気を使ってくれているからなんですよね。
中には、

えっ?

って、方もいらっしゃいますが、99%の方はきちんとしてくださるので、本当に助かっていますし、感謝しています。
ありがとうございます。

あの日のカートでは、Mさんのように、買ったつもりが買えていない。
清算の時点ではじかれている。
かたや、入れたはずのない商品が入っていたりと、様々な不思議があったようです。
でも、皆さんおっしゃるのが、買えなかったものは、本当に必要無かったし、入れたはずのない商品が入っていた方は、実はすごく必要なものだったという事なんです。
当店の石けんは、行先を決めているようですから、いくら頑張っても購入できない人もいるんですね。

今回は、久しぶりにMさんの体験談が聞けてうれしかったです。
応援しています!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG