FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
I LOVE YOUの石けんで、自分を好きになれました☆
みなりっちさま

こんにちは。
いつも石けんを購入させて頂いてますみもっちです。
掲載可です。HNはみもっちでお願いします。

毎月、石けん購入させて頂いています。
何年か前から購入させて頂いていますが、前はよくわからなかったのですが、最近特に敏感になったのか、石けんの雰囲気?オーラ?を使いながら感じるのがとても楽しいです。

少し前に「I LOVE YOU」を購入しました。
カートに出ていた石けんの写真を見ているだけでなぜか涙が出て、迷わず買いました。
使うときも必ず涙が出てきます。
今まで経験したことのない感覚で、きっと私はこの感覚(愛に包まれたような?自分を抱きしめたくなるような?)を欲していたような気がします。
だから涙が出るのかな~とも思います。

たまに自分を愛する言葉を心の中で唱えるのですが、以前は抵抗あったのに、最近は自分で唱えながら逆に泣けて泣けて(笑)

更に、自分に唱えた言葉を、人から受け取ったり、感じたりすることが増えてきた気がします。
先月は、「自分を本気で好き」(照)と唱えていたら、人からそう感じられる出来事がやってきました♪(恋愛ではないですが(汗))
そして、ついこの間は「世界で一番愛してる」と唱えてました。
唱えた瞬間に、ハッ(゜〇゜)と思い、もしや。。そんな風に思ってくれる男性が現れる!?
なんて、ウキウキしてます。

受けいれられるようになったのは「I LOVE YOU」のおかげです。
あまりにもったいないので、たまにしか使ってません。
また、購入したいので、リクエストします♪


いまは、さくらが咲いたと、レインボークリスタルを同時使いしてます。
桜が咲く広がる感覚と喜びが溢れる感覚が同時にやってきて、幸せに浸れます!


みなりっちさんの石けんに出会えてほんとよかったです(*^-^*)
これからも石けん楽しみにしてます♪

みもっちさん


みもっちさん、いつも、ありがとうございます。
嬉しい体験談をありがとうです!
ご自分をどんどん好きになっていける。
そんな風に変化してもらいたいと思って、石けんを作っているので、気持ちが伝わってくれたようで、嬉しいです。

I LOVE YOUの石けん。
バレンタイン企画で出した石けんですが、みもっちさん同様、涙が出て止まらなかったって方、すごく多いんです。
今だから、言うのですが、
1月に虹の橋を渡った犬の福助を看病中、絶望しか無くて、私自身が落ちてしまい、ヒーリングが全くできなかった時に、ただ口で唱えるだけでいい、ホオポノポノでクリーニングしていた所、福ちゃんが、

みんなが楽しみにしているから、石けん作って。
I LOVE YOUっていう石けん作って。
と言ってくれているように、感じて作った物なのです。

みもっちさん始め、皆さん、本当に敏感というか、すごいですね。

あの時、私は使う方の最高善の幸福を祈りながら、フクに対しての深い愛情と、またこの犬に愛された感謝や自分への愛や祈りを込めて、I LOVE YOUを作ったのかもしれません。

今の私とあの時の私は、エネルギー的にも全く違うし、使えるツールも増えてますから、また同じI LOVE YOUでも今後はもっと深まったI LOVE YOUが作れると思います。
バレンタイン用と思っていましたが、けっこう反響が大きかったので、また作ろうかなと思っています。

みもっちさんも、世界で一番愛してると無意識に言葉で出ちゃったのですね。
世界一自分を愛せたら、きっと、世界一愛してくれるパートナー、世界一愛せるパートナーと出会うことができますよ。
この世は、投影の世界であり、自分で創造していける世界です。
世界一自分を愛している。と言わしめたのは、あなたのハイヤーセルフさんかもしれませんね。
ハイヤーセルフさんは、高周波の中でだけ3次元の私たちと融合していくことが可能なのですが、周波数の高いアファーメーションを唱えていると、知らず知らず私たち自身の周波数も上がっているのです。

世界一愛し、愛されるパートナーの出現。
応援していますね☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG