FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
Release&VISION で表現していくことを許しました。
みなりっちさま 素晴らしい石鹸をありがとうございます。

昨日、何かを気づきそうなのに、表現できなくてモヤモヤしていました。

そんな時、カートアップの石鹸たちを読ませてもらいました。

使用中のRelease&VISION もあり、気になって説明を読みました。


今、仕事でセンスが問われることがあり悩んでいました。

私にはセンスがないし、人からどう思われるか心配だし、違う意見を言われたら否定されていると感じていました。

でも、説明を読んでいると、私が否定されているのではなく、個人の感性の違いであり、答えがたくさんあるうちの一つだと気づきました。

これからは、人の素晴らしいセンスも学び、私に積極的に表現していくことを許しました。

この石鹸にサポートをしてもらって、表現力やセンスを磨いていきます。

私にもできると信じて♪

ここは、通過点で将来はサロンを開業したいと思っています。

このビジョンが実現しますように☆

体験談に記載していただいて大丈夫です。M.Mです。

MMさん


MMさん、いつも、ありがとうございます。
お仕事で何かデザインとかなさっているのでしょうか。
他人を気にすると、なんでも怖くなっちゃいますよね。
でも、本当に書いてくださっているように、個人の感性の違い、答えは無数にあり、自分が持っているのはそのうちの一つである。というだけの事なんですよね。
勝ち・負けは、私たちの遺伝子や脳、感情体にまで刻み込まれているので、人はしばしば勝ち負けで苦悩しますが、これからの時代は、全員が勝ちで、それぞれが十分に個性を発揮していけるそんな時代へとシフトしていくようです。
だから、どうか周りを気にせず前を向いて、堂々と表現してください。
必ず、Mさんは、できますよ。
信頼しています。
ビジョンが実現化なさいますように☆
応援していますね。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG