FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
不思議な気持ち・ご報告します
みなりっちさま

こんにちは。
先日、無事に引っ越しが完了しました。
心配していた愛猫もすぐに慣れてくれて一安心。
そんな中、不思議なご縁があったのでご報告です。

(掲載可・ちっち)
2月、物件探しに初めてその街を訪れたとき、友人と道を歩いていると、
前方から偶然ちょっとした知り合いの男性が。(3歳年下)
声をかけると彼はその街に住んでいるとのことで、もし引っ越しが決まったら
同じ街に住むものとしてよろしく~!
と軽い感じで挨拶し、念のためTEL番号を交換しました。
引越し先が決まり彼にメールで報告すると、なんと家から彼の家まで徒歩30秒の距離。
ご縁のある人ね~。これも何かのご縁ってことでよろしく~!
とその時も軽い感じのやりとりでした。
引っ越して3日目、彼が我が家の前から電話を掛けてきてくれ、
DVD,TVの配線に困っていることを話すと繋いでくれることに。
夕方だったのでお礼にご飯をごちそうすることにしました。
そこで初めて知ったのですが、彼の実家は私の母方の祖母のいる、
わたしが幼少のころからとっても慣れ親しんだ街の出身だったんです。
子供のころよく遊びに行ったプール、スーパー、商店、すべてが共通でびっくり!
2月に道でばったり会ったときには、ご縁のある人なんだな~位に思っていたのですが、
家が近所、実家は私の慣れ親しんだ街。
これってなんなんですかねぇ?よくあること?
これまで特に気になる男性がいなかったんですが、(気になるのは芸能人ばっかり・笑)
なんだか急に気になる存在になってしまいました。
彼には彼女がいるみたいですし、これは単なる縁のある人で終わるのか???
引越ししてから「サクラが咲いた」を使い始めたのですが、
ずっと、LOVE系の石けん、なにかのご縁を使ってきたので、
ようやく願いが叶うのか?
乞うご期待って感じです(笑
それにしても彼が私にとって何なのか早く知りたい(笑

また、何かありましたらご報告しますね。

長文失礼しました。

よろしくお願いします!

ちっちさん


ちっちさん、いつも、ありがとうございます。
引っ越しして、落ち着かれましたか?
愛猫ちゃんが、すぐに慣れてくれたとのことで、良かったです。
ちっちさんにとって、なにかエネルギー的に合わない家なら、たぶん落ち着いてないでしょうから、ちゃんと魂の導きにしたがって、今の所に落ち着かれたのでしょうね。
ところで、その彼。
不思議ですね。
ご縁ありますよね。

ちっちさんの気持ちとしては、今どうですか?
彼の事気になりますか?
好きという感情が湧いてきてますか?

ソウルメイトは、共通点がいっぱいあったり、一緒にいて居心地が良い、笑いのツボが似ていたりそんな相手です。彼は、一緒にいてどんな感じがしましたか?

もしも、気になるけど、彼には彼女がいるし。
というところで、葛藤があるなら、これを試してみてください。

寝る前に、宇宙に向けて

〇〇さん(彼の名前)が、もしも、私にとって真実の男性であるならば、彼と結婚させてください。
違っていたら、そのことが私自身でもしっかりと理解できる形でお知らせください

と祈ります。

また、真実の男性(ソウルメイト)は実はたくさんいるので、彼はたまたまそのうちの一人だったのかもしれません。もし、違っていたとしても、安心してください。
他にもたくさんいます。

でも、私個人の希望では、このまんま良縁となって欲しいので、勝手ながら良縁に恵まれたカテゴリに入れさせていただきました。

良きご縁となりますように☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG