FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
石けんを使っていたら、選ぶファンデの色が変わり、サクラが咲いたで本質が引き出されます
こちらは、とても風が強いですけれど、広島はいかがですか?(b^-゜)

石鹸 届きましたよ~
ありがとうございます。
レリーズアンドビジョン

なんだか 必要な時に必要な石鹸が来てくれるなあ。 そんな思いが 湧きました。
絶対と思ってるときは、来ないのに不思議ですね(^o^;)


私のなかの変化と言えば、美容部員さんが 選ぶファンデーションの色が、段々明るめになってきたことです

自分は 色黒だと思ってたのに、違ってたんだと 気がつきました。 あと、肌を労るのは 心とつながってるんだなあと やっと感じられるようにもなりました。

普通の女性には当たり前でも、私には価値がないと感じていたことが、滑らかでスベスベな肌でもいいんだと許可したら、ドンドン変化して数ヶ月前と肌は別人です

長くなってしまいましたが、本当に 手をかけてあげると 変われるんだと思いました

大したことではないのですが 伝えたくてf^_^;

また、来月石鹸楽しみにしています
('-^*)/

読んでくださり ありがとうございました

みなりっちさんに、愛と感謝をこめて
(^3^)-☆chu!!

新潟市
Wより


掲載可


今晩は みなりっちさん
♪(*'-^)

二回目のメールです。

書き忘れがあったので

今使用しているのはサクラがさいたです
この石鹸
本人の資質とか でてくる。引き出される
そんな気がします
本人のなかの サクラが 咲くのではないでしょうか


そんなふうに感じたので メールさせてもらいました


お休みなさい

いい夢をみてくださいね(*^ー^)ノ


新潟市
Wより


掲載可


Wさん、いつも、ありがとうございます。
良かったですね!
ファンデの色が明るくなってきたのですか。
そうそう、肌色、艶、ハリは心と十分つながりがあります。
恋をすると艶が出ると言われるのは、そのためであり、そもそも感情と体は全部つながっています。
お肌もその方の表現の一つです。
シミは悲しみの現れと聞いたことがありますし、苦悩の深いしわが眉間にできている方もいますが、深い笑い皺ができている方もいます。そういえば、うちの母は、眉間にそれはそれは深い縦皺が刻まれていましたが、当店の石けんを使って5年。
眉間の深い皺が取れました。
それは、日ごろの生活が安心に満たされ、苦悩が無くなったという本人の変化もあるのでしょうけど。

Wさんは、すべすべの滑らかな肌でいることを許可なさったら、こうなっちゃった。とのことで、興味深いです。
きっと、それまではすべすべじゃない肌でいることをどこかで決めてしまっていたのかもしれません。
そこを手放したので、恩恵として美肌がやってきたのでしょうね。
女性性の恩恵です。

この恩恵、女性の皆さん、全員にあるんですよね。
男性の中にも女性性があるので、本人次第で男性だって、美肌受け取れちゃいますよ。

そして、サクラが咲いたの石けんの本質に気づいてくれてありがとう。
そうなんです!
使う方の本質を引出し、花開かせるそういう石けんなんです。

桜が咲くころは、あなたの才能が花咲く時期の到来ですよ~と、桜の木の精霊たちが、一斉に語りかけてきているんですって!
だから、私たちは無意識にそのメッセージをキャッチして、ワクワクしたり、明るい気持ちになったりするんでしょうね。
ビバ!地球、そして大地
素敵なシェアをありがとうございました☆
Wさんに良いことがたくさんありますように♪
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG