FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
リクエストを書いたら、豊かさがやってきた! 豊かさの石けん
こんにちは、かおりです。
先日は体験談に載せていただき感想をシェアしてくださりありがとうございます。

「シルキーでピンクなあの子」に引き続き、
「豊かさの石けん 」を使いました。

私は物質&金銭の豊かさを受け取るアファメーションを唱えながら使いました。
でも、「豊かさ」が自分の意図した形以外でやってくるかもしれないと思いながらです。

引越しでお金が無かったので、思いつくまま姉に今欲しい家電を箇条書きにしてメールしたところ
なんと、すべて買ってくれました(笑)
全く期待せず、何気に送ったメールだったのですごくびっくりしました。

姉とはわだかまりがあり、表面上の付合いはしていましたが
彼女から受取るべきエネルギーを拒否し続けていたので
受取る事に罪悪感がなくなったからかな?とも思います。

あと、姉は物を与える事で操作しようとするところがあるので
私が受け取りながら、NOというところは言い、罪悪感を感じないというのは
今世の宿題のひとつのようなきがするので乗り切ろうと思います。

自分のわからないところで修正されて、調整されている感じなので
そのへんの細かい理由はあまりわかりませんが!(笑)

お金ってただのエネルギーなんだと今は思っています。
軽く、軽く、重く考えず、水の上のほんの少し飛び出してる飛び石を
つぎつぎにジャンプしながら向こう岸に渡っちゃうイメージです。

4月4日が引越しです。5日か6日の予定だったのですが、天使の計らいでしょうか?

後は、新しい仕事を得る事!
先に引越しが決まってしまったので他は全く白紙状態(笑)

前職のストレスで円形脱毛症になってしまったので、食生活を見直すことはもちろん、
炭のシャンプーバーとリンスを試してみます。

「豊かさの石けん 」も今月も購入できたので引き続き使います。
また、ご報告できることがあればメールします。

ではせっけんが届くのを楽しみにしています。
何が起こるか判らないですが、楽しみます!

みなりっちさん、どうもありがとう。

掲載可

-------------------------------------------------------

こっそりリクエスト・・・・「シルキーでピンクなあの子」再販して下さい!
洗い流したくないくらいぺたぺたしっとりの質のよい油分。

全身の乾燥がおさまり、風呂上りの乾燥かゆみがありません。
顔はしっとりつるつる。テカってるのかと思うくらい(笑)
ご一考願います。


かおりさん



かおりさん、いつも、ありがとうございます。
シルキーでピンクなあの娘は、4月のカートで販売致しますので、また良かったらお買い物に来てくださいね。

それから、Abundance 豊かさの石けん のミラクルのご報告をありがとうございます!
しっかりとアファーメーションをしながら使われたのですね☆
素敵です。
そして、これが豊かさが意図した形以外でやってくるのも踏まえたうえでのアファーメーションで、
そしたら、ちゃんと豊かさがやってきたとのことで、素晴らしいです(*^_^*)

最近、姉妹の課題を持たれた方が増えているように思います。
同性の兄弟は、葛藤を持ちやすいものなのかもしれませんね。

家電を買ってくれるお姉さん、素敵ですね。
かっこいいです☆
自分より先に生まれた兄弟から来る、恩恵って、ありますよね。
両親や祖父母とはまた違った雰囲気の恩恵ですが、
ここを、拒否することなしに、受け取ることができると、人生のエネルギーは増します。
また、コントロールされるかも。
という疑いがあると、コントロールを感じるような出来事を引き寄せます。
明るく、感謝できると、操作される怖れも不安も流されていくでしょう。
兄弟姉妹、親子などの近い関係で生まれてくる相手は、本当に課題を一緒に仕上げていくプロジェクトのメンバーなので、向き合っていかれると良いと思います。

さて、お引越しも終わり、少しは落ち着きましたか?
お仕事の方もどうでしょう?今のかおりさんのエネルギーなら、最高最善の職場に出会えると思います。
応援していますね!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG