FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
以前よりも楽に自然体になった自分に気付けました 豊かさの石けん
みなちっちさん、こんにちは(^.^)

みなさんのミラクルメール集は、とても楽しいですね!
共感したり、一緒に喜んだり、そして、いろんな気づきがあったりして…
いつも感動してます。

私も久々にお便りしたいな~と思って、メールしました。

最近、携帯の機種変更をしたのですが、時期的になのか、ものすご~~く時間がかかったんですよね。
夜7時にお店に行って、9時半すぎに終わりました。
その間ずっと暇だったのですが、お店も閉店のため店内から出られず…。
担当のスタッフの人が、これまたさばけない感じで、ますます時間がかかってるようでした。

以前だったら、すごく苛立ちを感じながらも、礼儀正しくしなければいけないという思いでふるまって、余計疲れていたような気がします。
でも、今はなんというか自然体で…自分の中の苛立ちも認めたうえで(仕事帰りで疲れているからですね!)、担当の人も一生懸命やっているんだろうと思って、スマフォでYou Tubeを見て、大好きな歌を聞きまくりました。
最新のスマフォは素晴らしかったです!
とても画像が鮮明で、技術の進歩に感動してました(笑)

スマフォをいじりながら、おとなしく待っていたんですが、途中また担当の方が入れ替わり、金額の割引クーポンがあるので、安くなるという説明がありました。
その前にポイントやら何やら使って、ちょっと安くなっていたのに、ラッキーと思ってたのですが、結局それが間違いだったんです。
まぁ仕方ないか、と思っていたら、最後にその金額分のチケットをいただいて、実質割引されたのとおんなじ形になりました。
すご~い!!(ちなみに、その時は豊かさの石けん使ってましたよ)
ラッキーでした(^^♪

同じ時間を過ごすとしたら、自分がどう過ごせるかというのは自分で選べるものなんですよね。
最後は嬉しいラッキーもあったし、終わってさっさと帰りました。
あとでよく考えてみたら、これって豊かさかも~♪と思ったので、お便りしました。

みなりっちさんの石けんを使い続けて、自分と向き合い続けて、以前よりもラクに生きれて、自然体になった自分に気づきました。
これからも楽しみながら、使い続けていきたいです(^^)/
今回もどうぞよろしくお願いしま~す♪

P.O


Pさん、いつも、ありがとうございます。
素敵なメール嬉しいです。
ミラクルメール集、本当に読んでて楽しいでしょう?
私もこの記事の更新が仕事の中で一番好きなんです。
私も一緒に気づきをもったり、学べたり、共感できたり、感動しちゃったりするんですよね。

携帯の機種変更に2時間半もかかっちゃったんですね。
でも、ちゃんとご自身の変化を感じ取られたり、とってもポジティブにその時間を過ごされたとのこと。
本当に、どっちか選べるんですよね。
同じ時間なのに、イライラして過ごすかそれとも楽しむ方向にシフトしてみるのか。
自分の中の苛立ちを認めたうえで(ここ、超ポイントです。認めた時点で苛立ちは苛立ちでは無くなっています)
選択するんですよね。
そして、こんなに楽しんでるのに、ギフトまでもらっちゃって、嬉しい~っ!て、素敵ですよね。
Pさんの体験から、私たちは、幸せになればなるほど、もっと幸せになることができるんだ。ということを学ぶことができますね。
状況がどうであれ、Pさんは楽しむことを選択したら、ギフトもらってもっと幸せな気持ちになっちゃったって感じです。
喜びのバイブレーションは、喜びを引き寄せます。
その分かりやすい1例ですね。
Pさん、ありがとうございます。
昔に比べて、自分と向き合えるようになったり、楽に生きれたり、自然体でいられるPさんは、Pさんの真実の姿にどんどん近づいていっているのだと思います。
その変化に、私は感動するし、すごい喜びを感じます。
素敵なシェアをありがとうございました☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG