FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
モテモテなでしこ♪で女性性やパートナーシップに関しての気づきがたくさんありました。
こんばんは、みなりっちさん。
虹★こと
MOです。
広島の方は 温かいですか♪♪
私の住んでいる地域は
まだ雪が残っていたりするので、まだ寒いです。

今、モテモテなでしこちゃんを使っているのですが
お陰で今日も、とっても大切な事に気付けましたので、感謝のメールをしたくなり、メールしました。

今日、町のお風呂屋さんにいって、モテモテなでしこちゃんを使い、体&顔&頭に使いました。
モテモテなでしこちゃんのお陰で、おんなとして駆り立てられるので感謝です。
それと、女性として綺麗でいたいと思えるので 凄く感謝です。
お陰で女性として生まれてきて良かったな~と思えます。本当に感謝です^^。
それと、今日、町のお風呂屋から帰ってきて、自分の部屋で韓国のラブドラマを見ていたのですが、その時「あぁ…私(┬_┬)…
愛にツイて本当には…分かってなかったなぁ(┬_┬)(;_;)…」と思い、
パートナーが居た時に本当には愛を相手に与えてなかったと思い(┬_┬)、
相手にとっては、私は温かい太陽みたいな存在では、なかったと気付きました(;_;)…

相手は、例え、疲れている時があっても、私の為に一生懸命に毎日、働いていてくれていたと思いますが、、私はと言ったら(:_;)… 相手に安心感や、安らぎすら与えて居なかったなぁ(:_;)…と思い、今さらながら、やっとで、やっとで気付きました(T^T)(;_;)…

愛と言っても色々な愛情や形があったりと、幅広いと思いますが、何年か立って、やっとで大切な事に気が付けたのです。。。
気付いたお陰で、今は独りになって良かったとも思い、独りで自分自身を冷静に見つめ直す時間の大切さにも気がつけて本当に良かったと思っています。モテモテなでしこちゃんを使ったからこそ、とても大切な事に気付けたのです(:_;)

とても大切の事に気付けたあとは、もう…涙が溢れてきて止まりませんでした。もう号泣に近い感じです(:_;)。。
とっても大切な事に気付いた今は 今度、誰かと出会って愛を育む事になったら、その相手にとって 一緒にいるとホッとする♪安心する♪と心から思って貰えるように 温かな温泉みたいな太陽みたいな存在で
いたいと心から思いました。
「愛は奪うものでは なくて♪与えるもの♪♪」と言う言葉が ありますよね♪♪
今日は、この言葉の意味を染みじみと感じた一日でも
ありました。

みなりっちさんの石鹸は
使う人をサポートすると言われているように、
本当に、サポートしてくれて温かな愛にも心から気付かせてくれる石鹸だと思いました。
みなりっちさん、モテモテなでしこちゃん♪本当に本当に、温かな愛を気付かせてくれたり、人を愛する事や人に思いやりを持つ事や、慈しむ事を気付かせてくれたりと本当に本当に
ありがとう(T^T)ウルウル
もう♪感謝せずにはいられません。
お陰で大切な事に気付けて良かったです。
本当に本当に、ありがとうございました。
カートアップ、もうすぐですね。
それでは、楽しみにしていますね(^^)
心から大感謝します。
いつも本当に本当に
ありがとうございます(T^T)◎^∇^◎
世界で1番♪素敵なニックネームを私に付けてくれて♪本当に本当に♪ありがとう★
みなりっちさんと出会えて♪幸せです◎^∇^◎

P・S☆良かったら、シェアしてくださいね^^
ペンネーム♪虹★でよろしくお願いいたしますね。
掲連可です!!


虹★さん、いつも、ありがとうございます。
広島は、夜はすごく寒いですが、日中は陽射しも暖かく、春になってきました。
街を歩く人達の服装も、軽くなっていて、それを眺めているだけでも、気分が上がります。

モテモテなでしこ♪で、たくさんの気づきがあったとのことで、良かったです。
そうですね~。
もう、過去の事は、終わった事なので、これからどんな風に生きていくのかが、大切な気がしました。
与えられなかったことも、たくさんあったかもしれませんが、虹★さんは、パートナーが与えてくれているものに気づき、受け取っていましたか?
そして、虹★さんは、パートナーに与えられなかったと思っていても、実はたくさん与えていたことにも気づいていただきたいのです。

太陽として、無理に振る舞う必要はなくて、虹★さんが虹★さんらしく、虹★さんのユニークさや暖かさ、虹さんご自身を、今度好きになる人には、与えてそして、彼からも、彼らしさをたくさん受け取って欲しい。
そう、思います。

虹さんのお住まいの地域は、まだまだ寒いようですね。
お体に気を付けて、どうぞご自愛くださいね。


応援しています!

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG