FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
とっても、タイムリーなカードがやって来ました!
こんにちは。
昨日、石鹸が無事に届きました。
どうもありがとうございました。

天使の夕焼け石鹸は、まだいい香りがありますよ!
これで洗顔するのが、楽しみなんです。

それにしても、縁結びの石鹸が、カートに入ったのに
消えていた、というのは不思議ですね~
本当にあるんですね、そういう事って。。
やっぱり必要な人の所へ、自ら選んで行ってる証拠なんでしょうか?
では、私の所へは、消えずに来てくれて嬉しいです(笑)
いろんな意味で、良いご縁を運んでくれそう!
今回は、開けた時に、石鹸さん達に「私の所へ来てくれてありがとう♪」
とご挨拶しましたよ!(自ら来てくれるんですものね!)

今回も購入できたのですが、以前購入した「縁結びの石鹸」を使い始めました。
なんというか、これはすご~いパワーを感じます!
幸せのエネルギーがいっぱい入っているような・・・
そして、炭石鹸?よりも、個人的に浄化の力も強いような感じです。
これをつかい始めてから、なんというかネガティブなものが皆無くなったように
爽快で、それでいて地に足のついた落ち着き、とにかく気分が良いのです!

できることなら、これからこの石鹸だけ使い続けたいような気分です。
何かいいことが起こったら、またご報告できたらいいな、と思います。


それから、今回のメッセージは、とっ~てもタイムリーで、素敵なのを頂けたので
すご~く嬉しいです!いつもありがとうございます。

今回は頂いたのは「irresistibility抗いがたい魅力」でした。

タイムリーというのは先日、今上映中の映画「魔法にかけられて」を見てきたんですね。


本当にきらきらした女子力アップや、見終わった後、すご~くハッピーになれる映画でお勧めなんですが
主人公の女性(プリンセス)が、このメッセージにあるような魅力があって
周りも自分も、どんどん幸せに変えてっちゃうんです。

(同じような系統の大好きな女性像に、「キューティーブロンド」というのもあるんですが
 こちらも女子にお勧めの、ハッピー・ムービーです)

きらきら明るくてエレガント、お洒落でかわいらしくて、純粋で優しくて、
何より回りを気にせず、楽しそうで、私が男性だったら、こんな女性と一緒にいたいな~という感じで、
いいな~こんな女性に私もなりたいな~と思ったのですが、
「ああ、でも私はこんな素敵な性格じゃないもんな。。」なんて、ちょっぴり寂しく思いました。

でも、丁度このメッセージが届いて、とてもとても元気が出ました!(^o^)丿
だって、普段はちょっぴり自分に自信がなく、欠点にばかり目がいってた私ですが
このメッセージにある魅力って全部(セクシャルなカリスマ性は、よくわかりませんが(笑)
私、持ってるじゃない!!そうそう!私ってこんな感じ!と素直に認められたんです^^

こんな風になりたい!でも。。と思っていたのに、「あなたは、そういう女性だよ!」

って言ってもらえたみたいで。。
その上、人生に楽しみがいっぱいやってきて、楽しんでね!というメッセージに
ウキウキしました。

だから、最近、女子力アップや縁結びなんかの石鹸がやってきてるのかな?
と思いました。みなりっち石鹸の恩恵なんでしょうか??
素敵な恋や、幸せな結婚を手にする為に、まずは自分がきらきら輝きたいなあ
と願っています。
一緒にいる男性や、周りの人が、私といてハッピーになって、自然に一緒に
いたいな~と思ってくれるような女性に、なっていけたらいいな。。

随分長くなってしまって申し訳ありませんでした。

みなりっちさんも、きらきら輝いて、たくさんの良きことが引き寄せられて
きますように!

YS様



嬉しいご報告をありがとうございます。
抗いがたい魅力というのは、まさに、Yさんが、感じてらっしゃるそのまんま!なのですよ。
ほんっっと!タイムリーに「魔法にかけられて」を見られたのですね。

みんな、自分の事をちっぽけに扱いがちなのだけど、欠点ばかり見ていると、どんどん欠点が増えていったりします。でも逆視点で、自分の素敵な部分を見ていくと、どんどん素敵な部分が増えてきます。抗いがたい魅力とは、そんな自分の素敵なところを遠慮せずに受け取って、周りに還元していくエナジーです。「魔法にかけられて」のプリンセスは、まさにそんな感じだったのかな?
是非、私も一度見ようと思います。

Yさんに、あの「プリンセス」と同じ魅力があるんだよ~!ってカードからのお知らせだったのかもしれませんね☆

どうも、ありがとうございました。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG