FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
シルキーでピンクなあの娘を使ったら、どんどん流れが加速して・・・
こんにちは。

はじめてこちらのせっけんを購入しました。
普段から寝る時にシルクを使用していたので、
迷わず「シルキーでピンクなあの子」と
お金が欲しい!とストレートに思い「豊かさのせっけん」に決めました(笑)

まず、「シルキーでピンクな~」を使いました。
お風呂で手にして泡立てたときに、なぜか両手のついた鍋を、
大きなエプロンと手袋をした背の小さい女の子が背伸びして、
何かに流し込んでいるイメージが頭に浮かびました。
「モテ」でも「ピンク」でもなく、「エロ」でもなく・・・(笑)

使ってみて劇的に一気に何かが変わったというより
余分なものがそぎ落とされていき、自分のすべき事(したい事)がクリアになって
自分の意思とは別にどんどん物事が進んでいく感じ。
決してせっけんを使っただけの理由(依存)ではないんです。
自分に起きている流れをハッキリ感じています。
そこが素晴らしいし、それを感じられる自分が楽しい。

ある場所に、引越しをしたいなと思っていたのですが
決して金銭的にも余裕は無いのに理想とは多少違うのですが
すでに道ができていて、そこを何かに手を引かれてぐんぐん進んでいく感じ。
これでいいんだとおなかのあたりで感じています。

これを使う前は、サイキックアタックされたように
右目が痛くて見えなくなっていたのですが、それがなくなりました。

理由はなんとなくわかっていたのですが、痛くて辛かった(笑)
これは引越しが進んだ事と恋愛の事とリンクしているようなので
お話できる事があればまたご報告します。

「豊かさのせっけん」は今日、使います。
何が起こるかというより、自分におこる思いがけない反応が楽しみです。
お金が回るようになるといいな~!

私の場合商品名とは違ったことが起きて、なおかつ流れのスピードが速すぎるので(笑)
さび付いた歯車の感覚しか持ち合わせていない私はついていくのが精一杯です。

またご報告させていただきますね!
また、購入できる機会を楽しみにしております。

良い一日となりますよう。

*このメールでよろしければ掲載OKです。
 名前を載せる場合は「かおり」でお願いします。

かおりさん



かおりさん、素敵な体験談ありがとうございます!
2月に初めてご来店いただき、もうこんなにたくさん効果を感じてくださって、とっても感激しています!
嬉しいです!
ありがとうございます!

私が、石けんにいつも意図していることの一つに、

この石けんを使用される方にとって、最高最善のミラクルや、気づき、変化、変容が、楽々と起きること。


というのがあります。

石けんの一つ一つに、ストーリーがありますが、そこを超えた所に、その方にとっての、もっともっと最高善があれば、そちらで結果が出ることもあるんです。

かおりさん、すっごくご自身の感覚に素直に、たくさん感じてシェアしてくださって、ありがとうございます。
錆びついてるなんて、とんでもないですよ。
本当に、すごいな~って、感じました。

このメールを読んだ時に、

分かってもらっちゃって、嬉しい(*^_^*)

という私自身の純粋な喜びが湧き上がってきました。

Abundance 豊かさの石けん は、どうでしたか?
また、良かったらご感想を聞かせてくださいね。

たくさんの良いことが、かおりさんにやってきますように☆

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG