FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
次のステージへ上昇中です
みなりっちさん

いつもタイムリーな石けん達をありがとうございます。掲載可です(ティアラ)
創り手の愛と祈りが込められた繊細な石けんは、毎回色やデザインが違うからこそ魅了され、『同じ毎日はないんだよ』と教えてくれます。

『サクラが咲いた』の石けんで、豊かさの方向へ押し上げられています。心からいいなと思う人やものを選ぶようになり、急に伊勢神宮や川口喜三郎さんにお会いしたい、足を運びたいと思いはじめたから…不思議です。
受けとることにも躊躇しなくなりました。

学生時代に得意だったことが引き金で、大人によって友人達の妬みや反感をかったことを思い出しました。私だけ特別扱いをうけ、『そんなレベルの低いのと一緒にいたらダメだ』と…
友人達は『どうせ』みたいな風になって仲良くしていた友人が離れ私も罪悪感だけが残り、それ以来何をするにも力を発揮しないことが波風たてないことだと無意識に遠慮するクセがついていたのです。

受け取り下手は幼少時の出来事が強く影響していたことに驚いています。

人それぞれ、いとも簡単にできてしまうこと、努力しても身に付かないことがあり、輝ける場所が必ずある…
だからもう遠慮なんかしなくていいんだよと背中を押してくれた『サクラが咲いた』の『サクセスストーリーを生きています』が今の私にピッタリです。

今回『シルキーなあの娘』を注文後すぐに習慣化していた行動や関わりを手放す出来事がおこりました。
他人の言葉やネガティブに動じない強さとすべてを優しさで包み込むような女性になりたい…
次のステージへいく為のリセット役で来てくれたみたいです。

引越しでもするの?と言わんばかりの片付けが始まり、望む愛と豊かさを受け取るスペースの準備が着々と整っています。

この春、皆さんと私とそしてみなりっちさんの笑顔の華が満開になります☆そうなります☆

ティアラさん


ティアラさん、いつも、ありがとうございます。
それから、とっても!パワフルな体験談もありがとうございます☆

サクラが咲いたの石けんで、豊かさの方向へと押し上げられているのですね!
ティアラさんのように、川口喜三郎さんにお会いしたいと思ったら、それが正解なんですよね。
思い立ったら、飛んでいくぐらいの勢いを私は感じていますが、そこからまた何かが開かれていくようなそんな気がします。
サクラが咲いたのアファーメーション☆サクセスストーリーを生きています☆が、ピッタリとはまったのですね!
はまった時点で潜在意識が動き始めますから、大切に自分の中で育んでみてくださいね。

学生時代のこと。
その得意だったこと。は、今どうなっていますか?
もしも、その出来事がきっかけで、その時の才能すら封印してしまった状態なら、今もしかしたら、ティアラさんのその才能を必要としている人がいるかもしれません。

シルキーでピンクなあの娘を注文後すぐに、解放が起こったのですね!
素晴らしいです(*^_^*)
人間として生きていく以上、ネガティブな出来事や他人の言葉からは離れられないものなのかもしれませんが、選択する事で、それらをすべて課題に変えていくことができます。

お部屋の中からも、どんどん古いエネルギーが手放されていき、とっても素晴らしい愛や豊かさが入ってきそうですね!
楽しみです。

ティアラさんが、最高最善となっていかれますよう応援しています☆

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG