FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
モテモテなでしこ♪で周囲に希望とエネルギーを与えて、そして私も受け取りました☆
みなりっち様


お世話になっております。KHです。

本日、桃の節句に至福便を受け取るコトが出来ました(*^^*)


皆さんの感性本当に素敵です。


ご報告したぃコトは色々あったのですが、何故か言葉に表せなくて(^_^;)


言葉や文字にすると、自分が感じたコトと微妙に違ぅ?気がしてしまって…


けど、嬉しぃコトだったので頑張りますので(笑)ご報告させて下さぃ(掲載可です)


2/14のバレンタインから『モテモテなでしこ』を使用させて頂きました。


私はいつも全ては覚えられないので自分自身が気に入ったアファーメーションを何個か使わせて頂いています。


『モテモテなでしこ』は「周囲に希望とエネルギーを与える」「楽しくて楽しくて仕方がない」。


特に私にとって「楽しくて…」は魔法の言葉みたぃで、声に出すだけでワクワクして幸せな気分で胸が満たされます(*^^*)


使い始めて3日後に私は仕事帰りに仲良くさせて頂いてるスタッフの方と食事に行きました。


話の大半は彼女の彼氏の話だったのですが、途中「あなたに出会えて良かった」と泣かれました。


私は掛け持ちで週の3日だけ夜も働いているのですが、体力的に辛くなってきた事、今年に入って職場の体制が変わった事、唯一苦手意識のあった人と仕事を組まされる事が多くなったりと、正直逃げの気持ちで夜の仕事を辞めよぅか迷っていた時期でした。


彼女と食事をしている時に夜の仕事先の方から「私が入ってきて仕事に行くのが楽しくなった」とメールを頂いていました。


私は嬉しくて、だけどほんの少し二人に対して「私なんかを…」って思っていました。


100人いたら100人全部に好かれる訳じゃなぃけど誰かにとって自分が、ちょっぴりでも何かの役に立てるなら嬉しぃ。


そんな風に感じた夜でした。


夜の仕事も続けるコトにしました。続けると決めたら迷ぃも無くなりスッキリしました。


しかも苦手意識のあった方とシフトが別になります…喜んで良ぃのでしょぅか(苦笑)


みなりっちさん、東京のセミナー頑張って下さぃネ(*^^*)

ワクワク楽しぃ出来事が沢山ありますよぅに…♪


S県 KHさん





Kさん、いつも、ありがとうございます。
ミラクルメールに掲載される皆様の完成は、本当に素敵ですよね。
私も、すごく学ばせて頂いているんです。

モテモテなでしこ♪の体験をシェアしてくださり、ありがとうございます。
言葉を文字にするのって、なかなか難しいですよね。
私は、PCに向かうことが多いので、しゃべりよりも、文章の方が早くて楽だったりします(笑)

アファーメーションしながら、石けん使ってくださっているんですね!
素敵です!嬉しいです☆
全部覚える必要はなくて、きっと今必要なものがスッと頭に入ってくると思うので、そんな風に活用していただけると良いかと思います。それから、Kさんのように、ワクワク♪に反応するのも、ビンゴ!のアファーメーションですので、ワクワクや心地いいを基準に選んでみるのもいいですね。

そして、アファーメーション通り、同じ時間帯に2名の方から、

あなたに出会えて良かった
あなたがいるから仕事が楽しい

とメッセージを頂いたんですね。
顕在的に確認できるメッセージの下には、潜在的に隠れているまだまだ多くの方のメッセージもあると私は、見ます。
ということは、もっと他にまだ口に出せていないだけで、Kさんと関わりを持つ多くの方が、そのように思ってくださっている可能性があるということです。

それは、Kさんの才能でもあるかもしれませんね。

私は、目の前の人を幸せにする才能がある。
そして、私も誰かから同時に幸せを受け取る資格がある。

これも、アファーメーションとして、お風呂タイムでどうでしょうか?

と、至福の石けんエンジェルズが申しておりますが、どうですか?
同時に、これを読まれている皆様も一緒にどうですか?

良かったら、試してみてくださいね。

Kさんが、より幸せになられることを、応援しています☆


© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG