FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
出雲大社の神様からのご神託で縁結びの石けんを購入しました☆
みなりっちさま

いつもお世話になっております。

せっけんちゃん、無事に届いております。ありがとうございます。

今回、購入した縁結びのせっけんなのですが、

実は神様からのご神託で購入したんですよ。(こんな事言ったら不思議でしょうが…)


去年、縁結大祭の為出雲大社へ行ったのですが、

「みなりっちさんもココへ来てたって言ってたなー」と頭を過ぎったんですね。

そしたら「縁結びのせっけんちゃんを使いなさい」って降りてきたので

購入させて頂いたんです。



去年の年始にメールしたとき、お友達が結婚してブーケを私が引っ張っちゃって

「次は貴方ねー」とプレッシャーをかけられたお話をお送りしたんですが、

いや現状はちっとも男っけは無いんですが(汗)

あれからまったく興味の無かった世界で活躍する芸能人の方に

興味が出てきて「こんな男性っていいなー」と思えるようになってきたのですよ。

ココ最近、ちっとも恋心を忘れていたから「まだ、ドキドキする気持ちが残ってたんだなー」って。

TVでの中の人なので、現実じゃないじゃん!って言われるとそれまでなんですが、

男性っていう種類にずっと残念感を感じていたから、ちょっとした変化でもあるんです。


人とお付き合いする前に、根本的な事を変えていかなアカンのでしょう。(なかなか難しいんですが)

1月のリーディングが「逢引」で、「またまたみなりっちっさんたら、ご冗談を!」とか思っていたんですけど

最近、身近な人でも「この人こんな人だったんかー」と見る目が変わった男性がいたりしたので

現実でも何か変化があればいいな、なんて思っています。

今月のカードは「恩恵」でした。

今一度、私にとっての真実のパートナーとは?を考えてみる機会だと思っています。

先日の「新月のお願い」にも書いたし、

縁結びのせっけんちゃんを使いながら「サクラが咲いた」らいいなー



インフルエンザがまだ流行しているので、お体ご自愛くださいね♪

≪掲載可≫


ENさん


Nさん、いつも、ありがとうございます。
そして、素敵な体験談嬉しかったです☆

神様からのご神託を受け取られたのですね!
全然不思議な事じゃないですよ~。
私は、現在チャネリングを習っていますが、高次元のマスターからメッセージを受け取るのは、人間が本来持っている権利なんです。昔々は、みなそのようにして、メッセージを受け取り生活していましたが、文明が発達すると共に、そのような才能はすたれていき、現在に至ります。
ですが、私たちのDNAの中に、メッセージを受け取るチャネルは存在していて、それはいつでも、神様からの声に対して開かれる意識さえあれば、誰でも受け取ることは可能なんです。
ですので、Eさんが受け取られたメッセージは、本当に神様がそうおっしゃられたのだと思い、素晴らしいな~と私は、感じました。
ありがとうございます。

それから、ゆっくりとEさんのペースで、男女関係に対する兆しを受け取られているとのことで、これも嬉しく思いました。興味を持ったり、ときめく事って、大事ですよね!
お届けされるカードにも、実は潜在的にメッセージ性を隠し持ってやってくる事が大変多いです。
Eさんのように、男性への見方がある瞬間に変わってしまったりだとか、その変化はいろいろですが、楽しんでその変化を受け取っていただけると嬉しく思います。

新月といえば、今月の新月は、22日です。
アファーメーションを10個書いて、どんどんと加速なさいますように☆

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG