FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
マイペース*マイペ~ス♪そして222のミラクル☆
みなりっちさま

今月も無事せっけんさん達が手元に届きました(*^o^*)ありがとうございました☆

それから、とても長文になりますが、私の体験談をシェア出来ればと思い、何処も省けませんでした(^_^)みなりっちさんをはじめ、ミラクルメール集の皆さんにありがとうの感謝を込めて。。

お題は・・・
マイペース*マイペ~ス♪そして222のミラクル☆


本気で心から好きだった彼との別れから7年...よ~~やく私も目を出しました☆

元カレの新しい彼女の出現から結婚、父親となった彼、どうしてもその現実を受け入れられなかった自分…、5年間は寝ても覚めても元カレ一色で執着の塊でガッチガチf^_^;今まで生きた中で一番の喪失感、絶望と挫折を味わい、何処までも堕ちてく自分に、もがき苦しみ抜いたあの時期…身も心もむしばまれ、まさに抜け殻でした(^_^;)

そんな私に、去年の春、まさにミラクルが重なりご縁が舞い降りました☆気になる男性がやっと現れたのです。それ事態自分には奇跡で☆☆☆
一度二人で会う事になり楽しいひと時を過ごす事が出来ました。と、ここまではスムーズだったのですが、、それ以来はメールのやり取りのみで何も進展がないまま、気付けば7ヶ月が経過していましたf^_^;

このなんとももどかしい状況を何とかしたいと思いつつも、自分から誘う勇気もなく‥でも彼に惹かれていく自分も居て‥、このままでは何も変わらない!このご縁を大切にしたい!自分が描いた将来の姿を具現化させる為に行動だ!!と、一念発起!会うきっかけを何とか考えてOKをもらえました☆彼と過ごす時間はやっぱり居心地良くて。。で☆またすぐに会いたくなってしまったワタクシ(*^。^*)今年のテーマでみなりっちさんが引いて下さったカード「抗いがたい魅力」はリーダーシップのカードということで、また自分から誘ってみたところ...これまたOKでした♪♪

そしてそして、、、三度目会った日の帰り際、彼の方から、今のこの関係をはっきりさせたいと突然言われ、、ナントナント!!お付き合いすることに相成りました(≧≦)

私は二度目も三度目も、彼に会ったらこうするんだ!こうなるんだ!って自分が在りたい姿に成る事を既に決めてました☆そしたら本当に実現化しました(☆o☆)


ところで、私達のお付き合いが成立したのは2月22日☆
今の今まで知らなかったのですが、先程せっけん日記を読んでビックリ(☆o☆)そんな凄いパワーのある日だったとは!!仕事上今は県外に居る彼ですが、2月22日に地元に戻るからその日に会おうって事になって、私はその時は単純に2のゾロ目だ~☆くらいにしか思ってませんでした。彼が帰省するといっても、仕事の調整や段取りが色々ありました、しかも平日ときて尚更です。でもこの日が選ばれた事がまさにミラクル☆☆☆
私はその日が新月とは知らず願い事10個は書かなかったのですが(∋_∈)でも前日にノートに彼との事を何個か書いてました☆ほぼ内容通りの事が叶っちゃいました(☆o☆)


パートナーの居ない一人の7年間。。今までよく頑張ってきたなぁ~自分!って褒めてやりたいです(ρω<)qゆっくりゆっくりですが、自分のペースで、沈みそぅな日もありながらも、ここまでこれて、ようやくよ~~やく目が出てきたのかなぁ。。といった感じです(*^_^*)

そして☆彼の県外での任務が来月末で終わり、4月に地元に帰って来るんです(≧∇≦)♪♪今月頂いたカード「時機を得る」はまさにコレかぁ~!good timingです☆

これからは彼と共に、焦らず前に歩んで行きたいです(*^-^*)

みなりっちさんやせっけんさん、ミラクルメール集の皆様の体験談は、どん底だった私に勇気と希望を与え、本当に背中を後押しして下さいました。だから、いくら感謝してもしきれないです。。言葉が見つかりません(_ _)

“今年のテーマ”としてみなりっちさんがお一人お一人に当てたカードのメッセージは大変意味のあるモノだと実感しております。そして、それを生かすのは自分しかいないんだと。今回本当に私に力を与え、背中を押してくれた事は間違いないです。上からのご支持があって今年のテーマとして頂いたカード★私だけでなく、またたくさんの方達がミラクルを起こされていくんだ♪幸せの花がたくさん咲きほこるんだ♪♪とワタクシ強く確信しております☆

幸運の女神は前髪しかないって噂がありますね(*^o^*)動けば変わる。そして、叶う夢だから心に宿るんですもんね☆

またこれから新たな一歩を踏み出しますo(^-^)o


このミラクルメール集の場へ私の体験談をお返しします☆

ペンネームあやかで、掲載可です!お願いいたします。


あやかさん



あやかさん、いつも、ありがとうございます。
そして、

おめでとうございます!!!!!!

いやぁ~もう、嬉しかったです。
本当に。
あやかさんと言えば、うちが開店してからほどなく来てくださるようになって、もう5年ぐらいになりますかね~。
元彼さんのお話も、聞いておりましたので、今回の件が、本当にどれだけ私にとっても朗報だったか。。。

よく、自分を磨いて努力なさったんだな~とそして、問題を問題としてとらえるのではなくて、全部課題に変えて前に進むことを選択なさったのではないかと思い、ただただ、そんなあやかさんに敬意を私は表したいと思います。

そして、石けんからのメッセージやカードからのメッセージをキャッチしたら、そことすごく向き合われてきましたよね。だから、マイペースながらそれが最高最善となり、今回のような素敵な結果を手にされたのだと思います。

今年の2月22日の新月は、2が並ぶ日ということで、パートナーシップにかかわることにコミットすると良い新月でした。
あやかさんは、その新月とまさにぴったりのタイミングで、彼とのパートナーシップにコミットなさっていたわけです。
本当に素敵ですね(*^_^*)

ご自分から、リーダーシップを発揮され、積極的に動かれたのも、素敵です。
カードからのメッセージもあますところなく、きちんと受け取っていて、すごいな~と思いました。
そして、彼からちゃんと告白の言葉も引き出す女子力も!
彼の方も、あやかさんの気持ちを上手に汲んでくださる素敵な男性です。

あ~~~、嬉しいな~~~。
テンションあがっちゃうな~~~(*^_^*)

それからそれから、ミラクルメール集、石けん、カード、私への感謝の気持ちを込めて体験談を寄せてくださったこと。
心より感謝致します。

ミラクルメール集を読んで、前進とか、癒されたとか、本当に皆様からのメール多いんですよ。
これを読んでいる、きっとみんなが、あやかさん、おめでとうございますって心の中でお二人のことを祝い、承認してくれていると思います。
私は、この承認の輪から、さらにミラクルがあやかさんにやってくることを、心から祈ります。

おめでとう。
遠距離もあと少しですね。
これからも、応援していますね!

PS 素敵なタイトルもありがとうございました(*^_^*)前もって決めて投稿いただくと、すごく助かります。テンション上げ上げの変な文章になってるかもしれませんが、それだけ嬉しかったということで、、、(笑)
また、ミラクルありましたら、ご連絡くださいね。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG