fc2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
Release&VISION で気持ちを伝えることができました
みなりっち様

こんにちは。
カートアップ間近ですが、メールさせて頂きます。

2月4日の朝に石けんを受け取り、まず「Release&Vison」を使用。
実はここ何年も私を溺愛する母との関係をだんだん重くなって、
ついに爆発!し、1月から口もきかない日々でした。
「Release&Vison」の力を借りて自分の気持ちを口に出来たことは、
長年の自分の宿題をやり遂げたと思いました。

その後は、ずっと気になっていた「アメジストの石けん」と
「キラキラ☆愛と光の縁結び」を交互に使っています。
「アメジスト」「キラキラ☆」どちらの香りも泡立ちも素敵ですね。


ここ数日、とても楽しいです。
バレンタインに仕事関係でお世話になった人計9名(あげ過ぎ?)にチョコをあげたのですが、
うち1名はとても気になるけど諦めようとした人です。
みんなに素直に喜んでもらえて嬉しかったです。
本当は恥ずかしがりで男性にチョコをあげるキャラではないので、
勇気を出して本当に良かったです。

カードリーディングは「抗いがたい魅力」でした。
みなりっちさんのカードリーディングはとても素敵ですね。
石けんだけでなく、言葉で魔法をかけられた気分です。
最近、私もメールやプレゼントに魔法をかけています。
私の家族や周りの友達が幸せになるようにと、
キラキラした気持ち☆を込めています。

あと、このまえみなりっちさんのブログを拝見していたら、
番号が「1233445」でした。
不鮮明ですが画像を添付しておきます。


ぞろ目



長くなりましたがみなりっちさんに
キラキラしたありがとうの想いが伝わりますように。


掲載可

     
      オレンジさま


オレンジさん、いつも、ありがとうございます。
メール読んで、びっくり&とても嬉しかったです(*^_^*)

そうですか。
ずっと、お母さんに言えなくて、我慢していたことを伝えることができたのですね。
長年の自分の宿題と表現なさるほど、大きなことだったのでしょうね。
良かったです。
Release&VISION は、喉に溜まる、言えないの・・・。とか言っちゃだめなの・・・を最高最善に解放していく石けんです。すでに、喉のチャクラからの解放を体験された方から多くのメールを頂いています。

お母さんとの関係は、すごく重要で大事ですよね。
親というものは、人生に多大な影響を与えるものです。
オレンジさんの反対で、愛されなかった、愛してもらえなかった。という方の人生もお聞きしていると、同じぐらいご苦労があり、どちらも度を超すのは、良くないのかなと思います。

オレンジさんのお母様にしてみたら、溺愛するぐらいが、最高最善だと思ってオレンジさんに接して来られたのかもしれませんね。要は、愛し方がオレンジさんにとって適切ではなかっただけなのかもしれません。

オレンジさんにしてみたら、大変だったと思うのですが、お母さんからの愛をたくさんもらった人の特徴として、受け取るのが、すごく上手だったり、ラッキーの流れに乗っかるのがすごくうまかったりするんです。
宇宙からの恩恵を気が付いたら受け取っていて、スムーズな流れの上にいたりとか、人間関係では年上の女性から可愛がられるとか、良い女友達がたくさんいるなど。
思い当たることありませんか?

親子で生まれたということは、その関係の中で成し遂げたい課題を持って生まれてきたということ。
気持ちをちゃんと伝えることで、その関係性は、成長し、前進することが可能です。

抗いがたい魅力のカードは、自立のステージで受け取るギフトです。
まさに!ぴったりのカードだったのではないでしょうか。

バレンタインにも9個のチョコを渡されたのですね。
義理であっても、いつもありがとうや感謝してますよ。という意思表示となり、たくさん渡せて素敵だなと思います。
諦めようと思っていた方にも渡すことができて、良かったです。
何度かデートしてるけど、自分から告白するようで恥ずかしいなんて、言ってる方に、積極的に渡すように、お伝えすることもあります。
渡さないよりも、渡した方が絶対にいいと思います。


ぞろ目ぞろ目のカウンターも。
面白いですね。

数字はメッセージですから、調べてみると面白いですよ。
ちなみに、3のぞろ目が天使に関することで、4のぞろ目が天界のマスターに関することだったと思います。

オレンジさんに良いこと、ミラクルがたくさんありますように☆






© 至福の石けん*体験談集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG