FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
♡のジャンプーバー♡
こんばんは
新潟のWです
夜遅くに失礼します  (^^♪

今朝入金いたしましたので 宜しくお願いします。

新潟は雪が多く まだまだ春は遠い感じがします。
たまに 青空が出ると嬉しい あったかい そんな印象です

福助さんも 仁菜さんのそばで
きっと ちゃめっけたっぷりに 優しい目で 仁菜さんの傍で見守ってくれている
そんな光景が目に浮かんできます(^^♪



自分のなかの変化といえば
今まで やらなくていいことをやっていた
もっと自分に正直でもよかったんだと思えるようになったことです

人もしているから
人におかしく思われたくないから。。まあこのあたしは子供のころからのトラウマが多々なのですが もっと人生シンプルでもいい
頭で考えすぎ  それがいままでの自分だと感じるんです

もっと頭は心地良く
心はふわっとしなやかに

実は 販売のことはまったく知らなくて
たまたま 仕事のことで考えていたとき眠れなくて ふっとパソコン開いていたら
販売をみつけた
で そこに シャンプ―バーが売っていた
しかも ♡の形で・・・?

そういうことかなと思いましたし 自分の思考とマッチしたものが目の前で展開されている不思議さ

あ 買えってことね  と間髪いれず注文したのです

タイミングってこういうことをいうんですね・・・
今でもなんだか不思議というか なんというかという気分です

思考は軽く シンプルに
♡ハートは軽やかにね♫
いろんな存在が知らせてくれたんだろうなあと思います

シャンプーバーくるの楽しみにしています

JWさん

掲載可


Jさん、いつもありがとうございます。
それから、ご心配をおかけ致しました。
もう、大丈夫です。
ありがとう~♡

新潟・・・マイナス4度でも暖かく感じるって、前頂いたメールに書いてあって、ビックリです。
こちらは、マイナス1度でも震え上がっています(笑)
寒い地域にお住まいの方のことを考えると、気候一つとっても感謝なのだなぁと思うこのごろです。

自分に正直。
心が何を感じるか、その心で感じることを頭を使って現実化する。
今の私が取り組んでいるテーマです。
Jさんのメール見て驚きました。

ハートのジャンプーバーは、全部で5個しか在庫無かったので、ものすごいタイミングだったと思います。
これからは、ハートの時代なので、ハート型の石けんを少しずつ出していく予定なのですが、ハート型の石けんは、すごく場所を取るので、なかなか作れません。
なので、本当にご縁を大事に販売していきたいな~と思っています。
この石けんから、ちゃんとメッセージも受け取ってくださり、ありがとうございます。

Jさん、幼い頃に大変な経験をたくさんなさってきていると聞きますが、あなたならではの才能があるんですよ。
私も、よく驚かされます。

それは、

天性の天使であるということ。

自然に、愛を与えたり受け取れたりする人だと思います。
それも、与えてあげるわよ~みたいな、押しつけが全くない、ナチュラルで優しい愛の与え方です。

これは、素晴らしいと思います。

この才能をご自身に認め、受け取ってくれますか?

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG