FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
要らないものを手放して、前に進んでいく準備が出来ました。
ドリカム石けん、縁結びの石けん・小冊子無事に届いています。
ありがとうございました♪
石けんとカードリーディングの感想を遅らせて頂きますね。

カードリーディングも毎回とても楽しみにしてます♪
ドリカム石けんの時のカードは「手放す」でした。
ドリカムには恋愛のことをアファーメーションをお願いしました。
私、1年半ほど前にお付き合いしていた彼がいましたが、
残念ながらご縁がなかったようで、別れました。
ところが、ちょっとしたきっかけで彼のことを思い出し、
別れた時の悲しみや辛さが急に湧き上がってきて
何も手につかなくなってしまいました。
同時に楽しい思い出もたくさんよみがえってきました。
あれれ~?(>_<)もう平気な筈なのに・・・と思いながら
翌日もその状態が続きました。そして帰宅してドリカム石けんと
「手放す」のメッセージが届いていることを確認しました。

メッセージの大意は、
「叶えられずに終わった過去の願望を手放せばホンモノを手に入れる
ことができる。何かを捨てるのではなく物事を正しく捉えることによって
自らを解放し、より高いレベルのものが帰ってくる・・・。」

ビックリです。こういう事だったのかーー!!と。
今回のメッセージ程、ピッタリ当てはまったことはありません。
不思議ですよね。今回発送通知は見ていなかったので石けんの
到着は知らなかったし、恋愛のアファーメーションした石けんと
メッセージが届く前夜にそんな状態に陥ったこと。
やっぱりみなりっちさんの石けん、すごいです!!

色々な想いを吐き出すことができず、自分の奥底に深く封じ込めて
いたので、それが石けんパワーで搾り出されたように思います。
メッセージにあるように、確かに不要なものを手放さないと
次のステップに進めないですよね。
さて、それから辛い「手放し週間」がしばらく続きましたが、彼のこと、
自分自身や自分の気持ちに向き合い受け入れることができるように
なったと思います。
この作業がなかったら、どこかで引きずったままにしてしまうところでした。
何よりも自分が好きになった人ですし、たくさんの素晴らしい事や
気付きを頂いたのですから、今では感謝の部分が大きいです。
気持ちもすっきりしています。
本当にありがとうございました☆

・・・で、次の縁結びの石けんの時のカードが「夢の成就」。
よっしゃー!と心の中で叫んだのはいうまでもありません^^


石けんも相変わらず素晴らしいです。
冬は乾燥で何かクリームつけないとカサカサで痒みがすごいんです。
でも今年はみなりっち石けんだけでOKでした。
ありがとうございました^^
ドリカム石けんを使って特に思ったのですが、
みなりっちさんが私のために♪(実際は購入者全員に^^;)想いをこめて
丁寧に石けんを作ってくれるって何て贅沢なんだろう~♪♪
と心から思いました。
だから良いエネルギーに満ち溢れているんですよね。
改めて思いました^^

以上、ご報告です。
お読み頂きありがとうございました~☆ OY様 



嬉しいご感想をありがとうございます。
お肌の方も冬の厳しい乾燥を石けんだけで乗り切られたとのことで、とっても嬉しく思います☆

恋愛って終わってしまうと悲しいけれど、たくさん悲しんでそのつらい感情を心行くまで味わったら、必ず次のステップが待っているんですよね。
Oさんの場合は、手放し週間の間に上手にさまざまな感情を手放していったからこそ、彼への感謝が湧いてきたのでしょう。

夢の成就・・・・そろそろ叶っている頃でしょうか?
焦らずじっくりとが基本ですが、また何か良いことがあればお知らせくださいね☆

どうも、ありがとうございました。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG