FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
どこかで私を見てましたか??ってぐらい的確なメッセージでした。
みなりっち様

いつも有難うございますm(__)m
本日石けんさんが届きました(^^)

今度の新月から使い始めようと思っています。

今回頂いたカードからのメッセージは「誘いかけ」
今年のテーマで引いて頂いたカードですよね~(^^)

2012年に入って、まだ1ヶ月しか経っていませんが
私の周り、私の中で色々大きく変化を始めています。


仲が良かった人たちとの違和感を感じ距離を置いたり、
数年ぶりに友人が連絡をくれたり、新しい出逢いがあったりっと
人やものの整理が始まってるのと同時に、私の中の不要な感情や思い込み
長年の思考癖や柵がどんどん外れてきています。

平凡だけど日々を楽しく暮らし、流れを自然に任せながらも
自分のやらなければ行けない事は淡々とこなす。

たったそれだけなのに、物事がスムーズに動き出しています。

本当に宇宙はシンプルなんだな~ってわかり始めているところです。

少しずつ天に委ねるようになってからは、心がオープンになり始めている感覚があり、

今回のメッセージ「誘いかけ」歓迎を象徴するカードの意味が心に染み渡ります。

もっともっと自然に愛のエネルギーを高め、「今」を楽しめる1年を過ごしたいと思います。

今回も素敵な石けんさんと、どこかで私を見てましたか??ってぐらい的確なメッセージを
有難うございましたm(__)m


【掲載可】


KSさま


Kさん、いつもありがとうございます。
今年もよろしくお願いします☆

今年は、かなり大きな変化を予感させる年ですよね。
昨年からすでにプロセスが始まっていて、世界各地で起こる天変地異や個人的な変化を体験している方もすごく多いと思います。
人間関係の変化も感じている人が多いですね。
でも、これだけ大きなシフトを経験する前ですから、変化を感じるのが普通なのかもしれません。
自分から離れていく人達、自分が離れたいと思う集団などなど、あって当たり前。
それでいいんです。
そうやって、整理されたらまた新しい出会いやご縁がやってくるのですから。

誘いかけは、招き入れる姿勢や選択がある上で受容することを表しています。
ハートを開くこと。ここでは、本当にキーとなりますね。


この1年心から楽しんでください。

応援しています☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG