FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
石けんと自分とのコラボレーション♪楽しみです☆
みなりっちさまへ

お久しぶりです!
以前購入していた石鹸などが我が家にあったので、しばらくは購入していませんでした。
使うときも必然ですね、手元にある石鹸の中に私が必要で使いたいと思う石鹸さんがいて、
今までは新しく購入する必要がありませんでした。

購入しない期間が一年近く経ったような気がしますが、必要になったりご縁があったらきっとまたカートアップに参加できる気がして覗かない月が多くありました。
そういう気持ちだからか、気になって見てみてもカートアップ数日後に覗いたり、タイミングが全く合いませんでした(笑)。
これも自分のリズムやタイミングかな・・と、石鹸から少し離れること(依存しないこと)が自分には必要なのかな~なんて思っていました。

今月カートアップの日にちを確認していませんでしたが、ふと覗きたくなってHPを見たら
ちょうどカートアップされていたのと、一目ぼれした石鹸があって、ご縁だわ♪と思い注文させていただきました。
オープンザハートの石鹸、アファーメーションや内容がまさしく私が今「自分がしたいのになかなか出来ずにいたこと」だったので、この石鹸さんと出会わせてくれてありがとう♪と、ワクワクしながらボタンを押しました。ハートの模様がなんとも可愛らしく、一目ぼれでした。
ひとつで充分な気がしたのですが、もうひとつ必要な気がして2つ購入することにしました。
以前も友達などのプチプレゼントに使わせていただいていたので、誰かに渡すことになるのかな~と、こちらのご縁が誰とのものかまだわかりませんが楽しみです。

足りないかもしれない、満足できないかもしれない・・という気持ちほど自分が苦しくなるきっかけはないのですが、みなりっちさんの作る石鹸とのご縁は自分が流れに任せられる気がして安心感があります。必要な時に必要なことが巡ってくる、それに良い悪いはなくていつもギフトですね。

学びの形、悩みの形で巡ってくるギフトもありがたく受け取っていますが、石鹸さんとのご縁では
手放すことが容易になったりキラキラを運んでもらうことばかりなのでありがたいなって思います。
石鹸と自分のコラボレーション楽しみです。

みなりっちさんの石鹸は見るたび進化している気がしてしょうがありません。
すっごくキレイで、眺めるだけでうっとりです。

みなりっちさんがいてこそ、出会える石鹸達だなって思い感謝の気持でいっぱいです。
ありがとうございます。

もちろん掲載可です!

みなりっちさんにとって今年も輝きの多いクリスマスとなりますように☆

ASさま
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG