FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
真っ暗闇に光が差したような気がします。
今回のカードリーディングのモニターの体験は、神様からのプレゼントでした。
悲しいくらいくじ運のない私が、3人に選んでいただいた事が奇跡。
そしてリーディングの結果は、私がずっと抱えていた悩みを開放してくれるきっかけとなりそうです。

リーディングしていただきたい事が、恋愛の事と職場の人間関係の事
2つあってどちらにしようか迷いました。
恋愛の事は正式にサービスが始まった時にお願いしようと思い
職場の人間関係についてリーディングしていただきました。

モニターに選ばれると思っていなかったので、
「職場に合わない同僚がいるが、どう接したらいいか」程度のメールでお願いしました。

そしていただいた内容に驚きました。
ずっと悩んでいた恋愛の問題、これが1枚目の問題のカードに出てきたんです。
この問題が職場の同僚と合わない一因でした。

その抜け道のカードには「やっぱりそれかぁ」
「どうしたら、そうできるかがわからないのよ・・・」と途方にくれました。
その気持ちをそのまま返信させていただいたところ
具体的な方法を教えていただきました。
解決方法を得た事は、とても大きな一歩でした。
それは私にとって、しんどい事ですがずっと悩んでいた事から開放される。
真っ暗闇に光が射したような、心が少し軽くなりました。

みなりっちさんのリーディングは
今の私にとって、本当に必要な事や課題・乗り越えなくてはいけない事を
教えてくれていると思います。
いろんな事を1つずつクリアして行ったら、自分の望む未来が待っているのかな?
と、これからが楽しみです。

蜜柑


蜜柑さん、ありがとうございます。
きっと、モニターに選ばれたことも、蜜柑さんが今の問題をどうにかしたい!!そんな一心でお申し込みされたからこそ、神様からのプレゼントとなったのでしょうね。
多分、手放す準備が出来ていたのだと思います。

さて、私も蜜柑さんのリーディングをやっていて、本当に驚きました。
すでにご本人にもお伝え致しましたが、問題のカードでなんでこれが出る?????ってカードが出たのですけど、結局そのカードが象徴する物事が今の職場の同僚との関係にまで影響を及ぼすカードだったことが後で分かり、人間の心理って奥が深いなぁと心の底から納得した次第です。
すでにご自身でもその物事を手放したいと思ってらっしゃったようなので、抜け道を指し示すカードの通りに方法をご案内させていただきましたが、気持ちがとても明るくなったそうですので、良かったと思います。

蜜柑さんは、とても情熱的な女性で愛情深い方です。
これから、要らないものを手放して癒しをどんどん経験されると、もっともっと楽で自由で蜜柑さんらしい生き方が出来るのではないかと思います。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG