FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
シルキーでピンクなあの娘を使ったら、手放しが進み、サイキックアタックからも守られました。
みなりっちさん

いつもたくさんの愛をありがとうございます。
掲載可です。(ティアラ)

6月に至福の石鹸さんと出会い、毎日が楽しくて去年とは違った充実感で2011年を終えようとしています。

もちろん楽しい思いばかりだけではなく、気付きや変化の過程では悲しみや劣等感、怒りなどのエゴが噴出して向き合うこともありました。
ただ不思議なことに、全く嫌ではなかったんです。
『ああ、やっぱりそこが気になっていたの~』と人事のように自身を眺められ認めて手放せたのは、『シルキーなあの娘』のおかげです。

あと、サイキックアタックを受けないってこんなにもラクなんですね。
程よい距離感でのコミュニケーションが心地よくて、他人の気になる部分よりも、その人のキラキラしている部分がよくみえるようになりました。

いじゅぬ花のオイルはパターン化していた古い思考を優しく取り払ってくれて、自愛へたどり着いた気がします。
この頃から頻繁にまっ白な羽根が落ちていたり、444のナンバーをみたり、小さな子供や双子の赤ちゃんまで遭遇したり、天使さんの存在をはっきりと感じられています。

そして今回届いた『JOINING~つながる~』を急に使いたくなって『キラキラ☆縁結び』とペア使いにしてみたら、ステキ~☆と思えるような男性がいつも周囲にいることが増えてきました。
最近は、まるで恋愛初期のような高揚気分があります。なにか胸がいっぱいなこの感覚は、なんとなく大切な誰かとの対面が近いような予感がします。

ところで、クリスマス限定の石けんはクリスマスを過ぎても使い続けていいですか?
『ガスールバー』は寒くてあかぎれしやすい手がクリームなしでも大丈夫で嬉しいです。森林浴をしているような芳しいハーブの香りで、ほっとして癒されています。

今年の締めくくりはカードリーディング通り、全国各地から皆さんの歓喜の声が聞こえてきそうで、ミラクルメール集が楽しみです♪
それでは、今年出逢えたみなりっちさんと石けんさん達へ感謝と敬愛を込めて…愛LOVE
~Soaps of Supreme Bliss~

ティアラさん



>ところで、クリスマス限定の石けんはクリスマスを過ぎても使い続けていいですか?
『ガスールバー』は寒くてあかぎれしやすい手がクリームなしでも大丈夫で嬉しいです。森林浴をしているような芳しいハーブの香りで、ほっとして癒されています。


お返事が大変遅くなり、すみません。
大丈夫です!
クリスマスもとっくに過ぎてしまいましたが、いつお使いになられても構いません。
最高最善のタイミングでお楽しみくださいませ。
素敵な体験談ありがとうございます。

今回に限り、私どもに不幸が続き、ミラクルメール集のコメントを控えさせていただいています。
ご質問に関するお返事だけになってしまい、心苦しいのですが、次からは、ちゃんと当ブログ掲載可でメール頂いた方には、しっかりとお返事書かせていただきますね。

よろしくお願いします。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG