FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
嬉しいドキドキのシェアです
みなりっち様

お世話になっております。KHです。


以下、嬉しいドキドキをシェア出来ましたらと思い、ご報告させて頂きます。掲載可です。



今回、再販で『キラキラ☆愛と光の縁結び』の石けんを購入出来たコトに少し驚いてドキドキしています。



最近、週2回位仕事で会える人を急に意識し始めていました。


好きといぅより「こんな人と結婚できたらなぁ…」という憧れの方が大きいのですが、久々に「好き」のワクワクを楽しんでいます(*^^*)


彼を意識し始めた時に人とのご縁に思いを巡らしていました。その時に『キラキラ☆愛と光の縁結び』を思い出したんです。


私にはまだ早いかな?と思っていた『キラキラ☆愛と光の縁結び』が次回に受けとれたら良ぃなぁ~に変わっていた時に仕事先の休憩時間で再販の事を知り、何気ない気持ちでお邪魔したら…再販されてる!



ただ、ただドキドキしながらの購入手続きでした。



こんなに早く受けとれる機会に恵まれた事に本当にドキドキしてました。



更にドキドキするコトが購入手続きをした翌日にありました。



好きな人と携帯番号とアドレスの交換をしたんです(*^^*)


休憩時間がたまたま他の方逹とズレて二人だけになり、唐突に「あっ!そうだぁ~」と言いながら好きな人の方から教えてくれたんです(*^o^*)


私が採用されて半年。今までも何度か休憩時間に二人だけになる事はあったのに(^_^;)


ドキドキし過ぎて、その夜は朝の4時まで眠れませんでした(笑)



ご縁は好きな人だけではなく、同性の方ともありました。


よく一緒の職場に派遣される同じスタッフの女性なのですが仕事の後に食事に誘われたんです。


前から、話していると人を優しい気持ちにさせてくれる素敵な女性だなぁ~って思っていたのですが、会えば休憩時間に話す位だったので本当に驚きました。


2日続けて私のアドレス帳に新しい携帯番号とアドレスが登録されました(*^^*)


私の元に届く前に既に石けんの効果を感じております。


ドキドキし過ぎて舞い上がり気味なので(笑)先ずはと感じているグランディングと浄化頑張ります!


素敵なご縁に沢山の感謝の気持ちを込めまして…
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG