FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
女子力アップの石けんを使ったら、生理がちゃんと来てくれました。
こんばんは、いつもお世話になっています。
mailを送ろうと思いながら、日々の忙しさに追われ送れずにいました。
以前掲載していただいたY.Uです。

母親は今月退院いたしまして、今は自宅療養ですが、自分の足では歩けず排泄もオムツで介護が必要です。
病院へも、化学療法を受けに頻繁に通院しています。
何をするにも誰かの手を借りなければいけませんが、本当に幸せなことにいい方たちに恵まれて、色々な方に支えられています。
それは母が築き上げたものだと思います。
本当に感謝の日々です。
支えてくれる方達にいつか必ずお礼をしたいです。
これからも病気との戦いは続きますし、不安もたくさんありますし、ストレスもたまります、辛くなる時もありますが、絶対大丈夫です‼

私の心は相変わらずぐらぐら揺れていて不安定です。
でも、人間ですから不安定でもいいんですよね。
そんな不安定な自分を少しだけ客観的に見られるようになったかな、と思います。
不安なこともありますが、不安さえ受け入れて合いしちゃおう‼という感じもあります。
前は不安なことがよぎると、不安なことを考えちゃダメダメって思っていましたが、今は不安になるのは仕方ないこと、逆に感じてあげようと思うようになりました。

最近では好きな人から連絡がこなくなり、もう会えないんじゃないかって不安な気持ちとの戦いです。笑
でも、好きな人への気持ちを客観的に見るいい機会じゃないかって思ったり、これでダメなら違った(ご縁がなかった)ってことと思うこともあります。
でも、好きだからやっぱり会いたいし、連絡して欲しいし、付き合いたいですよね★
そんなグニャグニャした気持ちとの戦いです!笑
私が安定した時に彼が私を追いかけてくるような気もします。
彼もまた私同様成熟していない人間なんです。
今は私は自分を安定させる修行中です。
遠回りに見えるかもしれませんが、それが一番全てのことがうまくいく方法のような気がするんです。

長々と意味の分からないことを書いて申し訳ありません。
そうそう、石けんなんですが、以前は縁結びだったりラブラブだったりを意識して使っていたのですが、最近はなぜか女性性UPの類の石けんを使いたくなり、カートアップの時も心惹かれるのは女性性関係の石けんなんです。
女子力UP石けんで女性の大切な所と下腹部を洗うようにしたら、不順がちだった生理が今月きました‼
まだちゃんとした生理って感じではなかったのですが、先月よりうんとまともな生理でした‼
石けんちゃんのおかげですね★

長々とした文章で申し訳ありません。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
もし掲載する場合はカットしていだいても大丈夫です。
これから寒くなりますが、元気でいられることをお祈りしています。
皆様に幸せと光が溢れることをお祈りしています。

掲載可です

YUさん
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG