FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
カードのシンクロニシティ
 みなりっちさん、はじめまして。今回、初めて石けんさんたちを購入させて頂きました。

 
 天河神社への参拝を考えている際ネットでいろいろ調べていたら、みなりっちさんのブログへ辿り着き、石けんさんたちを知ることとなりました。まさに天河神社が繋いで下さったご縁だと思っております。。。 
初回購入ながら、友だちにもと思いまとめ買いさせて頂きました。




 石けんさんが届いた日に、驚くことがあったのでご報告させて頂きます。
  (イニシャルで掲載可です。)

4~5年前からお世話になっている占いの先生がいらっしゃるのですが、今後の恋愛や仕事について占ってもらったのです。
その時のカードが“魔術師” 
  すべてにおいての始まり 肉体・精神・魂の準備が整っている最高の状態
  全て自分の手の中にあるので、魔術師のように上手く見せていけば良い
  なりゆきにまかせていく・・・
 
「いつになく、良いカードがきてるよ。」と、先生に言って頂き、とても満たされた気持ちになりました。そして、その翌日にみなりっちさんの石けんさんが届きました。
 さっそく、カードリーディングを見ると“時機を得る”のカードが・・・ 文章を読ませて頂くと、昨日のキーワード 【魔術師】のことばも入っており、内容も占いの先生がおっしゃっていたこととに通ずる内容が記載されていました。
 ・・・シンクロニシティ!! しばらく、呆然としてしまいましたが、多くの人や運気の流れに背中を押されている気がして、自分のまわりにキラキラしたものが舞い降りてきているように感じました。


 
 これから先に起こる幸運の連鎖に、わくわくした気持ちで日々を過ごしております。また、素敵な出来事があれば報告させて頂きます。
長文になり失礼いたしました。



                              TOさん   



Tさん、嬉しいメールをありがとうございました。
当店とは、天河さんがつないでくださったご縁なのですね。
大切なお友達にもプレゼントなさるとのことで、嬉しいです。
ありがとうございます。
あそこは芸事や芸術の神様でもあるので、表現することに関しては私も後押しや恩恵を頂いたと感じています。
石けん作り出したのは、天河さんに参拝以降ですから。

占いで出たカードが魔術師だったのですね。
マジックって、タイミングがぴったり合うとかそんな感じですよね。
まさに、ぴったりのカードがお届けされていたようで、嬉しいです。
周りの状況が整ったり、多くの人や運気に背中を押されている時は、本当にタイミングよく物事が運ぶものです。
そして、シンクロが起きる時は、ご自身の人生が正しい方向に動いているということ。
感じているワクワク☆
大切に毎日過ごしてくださいね。

応援しています!


© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG