FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
客観的に自分を振り返ることができ、心の中を整理整頓することが出来ました。
リーディングありがとうございました。
リーディングはまさにずばりそうです!って感じでした。
今の私にぴったりでビックリしました。
こんなにわかちゃうんだと。
なので、すごくたくさんの気付きをいただけました。
そして、今後のアドバイスもいただけて嬉しいです。

私的には客観的に違う視点からみてもらえるのがよかったです
。(まあ、リーディングしてもらうってそういうものだと思う
んですけどね)
自分では問題に対して考えても気付かないこと、分からないこ
とってありますよね。
考えても同じところをぐるぐる巡って、ますます分からなくな
る。堂々巡りにはまっちゃうんです。
自分で客観的にみつめられるようになるといいんですけど、問
題の渦中にいると今の私ではなかなか難しいです。
だから違う視点から「こうじゃない?」って言われて「なるほ
ど」って気付くことが多々あったんです。
自分がはまっていたパターンもみなりっちさんに言われて気付
きましたから。
そして、自分では問題をみつめて完了したと思っていたけど、
未完了のままだったことも分かりました。
より踏み込んで深い気づきを得ることができたんです。

私の問題は自分を大切に出来なかったことで自分を責め、自分
を許せずにいた。自分自身を十分に愛せずにいたことですね。
みなりっちさんが言われるようにこれから私に必要なレッスン
は「自愛」だと思います。
自分を大切にするってどういうことだろう?って思ってました
。それはどんな自分を認めて受け入れることかなと今は思って
ます。いつも責めてしまっていたんでしょうね。

これからみなりっちさんにいただいたアドバイスをもとに未完
了の物事を完了させ、自愛していこうと思います。
一歩一歩あせらずに。

すごく深くお話させていただくことが出来ました。
私にとって話すのに勇気がいるような内容だったんですけど、
すんなり話せました。
これもみなりっちさんの人柄だと思います。
みなりっちさんの言葉ひとつひとつが温かくて、嬉しかったで
す。
自分の中を整理整頓するきっかけとなりました。
ほんとにありがとうございました。
自分が前に進むぞと決めたのもこのモニターを引きよせたきっ
かけかもしれないです。
私的にはもう1往復やりとりできると気付きがもっと深まって
いいんじゃないかなと思いました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。


クロノ



クロノさんありがとうございました。
ほんと、話すのに勇気の要る内容も、私を信頼して、お話してくださって、ほんとありがとうございました。

そうですね。
問題の渦中にいると、なかなか自分だけで気付きを持つということは難しいですね。
今回のモニター当選もクロノさんの絶対乗り越えて前に進んでみせるわ!っていうコミットメントがあったからこそ、抽選箱の中で私の指に名前が吸い寄せられて来たのでしょうね。
コミットメントとは、そういうものです。

お話を伺っていて、女性性が高いがゆえの、自己愛の不足をとても感じました。
これは、どういうことかというと、女性性やセクシャリティをまともに感じると、女性は気分が悪くなったりすることがあるのです。だから、蓋をしてみたり、そんな自分を汚れてるように感じてしまって粗末に扱ったりすることが多々あるのですよ。
でも、本来セクシャリティや女性性は感じて認めて受け止めるとすごく気持ちの良いエネルギーになって通り抜けていくんです。
そのあたりの事で、クロノさんの場合は、止まってしまっているのかなと言う感じでしたが、気付くと修正されますので、今度少しづつまた変わっていくのかなって感じですね。

受け取ってくださいね。
その女性性の高さを。
で、出来たらご自分をたくさん可愛がってあげてくださいね。

ということで、応援しています。

こちらこそ、ありがとうございました。


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG