FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
ニキビ激減しました!
みなりっち様



いつもお世話になり、ありがとうございます。

まほらです。



ついさっき、すごく気になっていたものを引き寄せました!!



そ・れ・は・・・(≧▽≦)

そ・れ・は・・・(≧▽≦)



数字!!!です!!!

添付した写真!!!

見てください!!!!

こちらのサイトの、カウンター『077777』!!!!

ゲットしました!!!



前回、注文するときだったかな?カウンターを見たら、確か、『077477』だったんですよ。

それで、その時に、『077777をゲットしたいな~♪そしたら、素敵なことがたくさん起こりそう♪』

と、思ったんです。

で、ちょっとワクワクしながら、こちらのサイトを時々チェックしていました。



そして、今日の午前中に、遊びにきて、まだ『077762』だったんですね。で、一度パソコンを閉じて、お昼寝したり、家事をしたり楽しくおうちで過ごしていました。数字のことは、ほとんど忘れかけていて・・・。

でも、さっき、ふと、『そうだ!!あれ、どうなったかな!?休日だし、もう過ぎちゃってるかな~(>-<)』と、何気なくPC立ち上げたら・・・、『077777』!!!!



めちゃくちゃうれしい~~~!!!

このページからしばらく動きたくなくて、ただいま別窓ひらいて、メール書いてます(笑)。

いままで、どのサイトでも、ぞろ目やキリ番をゲットしたことなかったのに!!



テンション上がりっぱなしで、やばいです(笑)。あまりにもうれしいので、ウチのブログにこの写真のっけてもいいでしょうか?





あ、そうそう、石けんのこと♪

今は、『愛と光の縁結び』と、前回購入の『さわふじ』を並行して使っています。

お風呂で顔と身体を洗うのは『愛と光…』のほうで、『さわふじ』は、下着の手洗いと、洗面所の手を洗う用に共用。

こちらの石けんを使い始めて、一か月以上が経過して、目に見えて変わったこと。

それは、大人ニキビが、激減した!!ということです。

治ったと思ったら、次に新しいのが出る…という繰り返しだったんですが。

今まで、何しても、何使っても、いつも顔のどこかに吹き出物があったのに、ここ数週間、見てません(^-^)

基礎化粧品は、以前と変えていないので、石けんの効果だと思います。

吹き出物が出かけても、小さく赤みがさして、すぐ引っ込みます♪



肌が落ち着くと、やはり、自信が持てるので、すごく嬉しいです♪

ありがとうございます♪



まだ、素敵な男性とのご縁は、来ていないんですが、これからだと確信しているので、宇宙に委ねることにしました♪

もう心配しないもんね~♪

 

まとまりのない文章でごめんなさい。

もうすぐ1のぞろ目デーがやってきますね♪

世界中にたくさん、素敵なことが起こるといいですね♪この日に、入籍とか、結婚式とか、出産とか、昇進とか♪ルンルン♪

楽しいじゃないの♪

うふふ。

では、みなりっちさまも、楽しい数字とのお付き合いを♪


掲載可

 
まほらさん



まほらさん、ありがとうございます。
そして、カウンター077777ゲットおめでとうございます!
お返事遅くなり、すみません。
どうぞ、ブログに写真のっけてください。
私も、記念に上げてみます。


77777


7は、幸運を意味する数字として有名ですよね。
いいことありましたか~?

当店の石けんを使われて、ニキビが激減したとのことで、嬉しいです。
良かったですね!
ニキビできると、気になっちゃいますもんね。

ひょとしたら、今までの洗顔では、大切な皮脂まで落としてしまい、乾燥してたのかもしれませんね。

素敵な男性とのご縁は、宇宙にゆだねること。
そして、紙にどんな男性とのご縁が欲しいかリクエストを書くこと。
何項目に渡ってもいいので、書くと引き寄せます。
ただし、書き方があって、怖れから基づくリクエストはNGです。
例えば、男性から冷たくされたことがトラウマになっていて、そのトラウマを繰り返したくない一心で、

私だけを大切にしてくれて、優しい男性

なんて、書いちゃうと、ストーカーちっくな男性を引き寄せてしまうこともあります。

あと、無条件に私を愛してくれる男性って書くと、雄の子犬が来た!ってのもあります。

怖れからのリクエストかどうか1個ずつ吟味しながら書いてみてください。
これ、書くだけで、ワークしているようなものですね(*^_^*)

まほらさんに、素晴らしいご縁がありますように☆
応援していますね!






© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG