FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
JOINING~つながる石けん~の感想です
Soaps of Supreme bliss御中

みなりっち様



改めまして、初めまして。

前回、初めてそちらの石けんを注文したまほらです。



お忙しい中、迅速に配送等、していただき、ありがとうございました。

大切に使わせていただいています。

こちらの石けんの存在を知ったのは、花らいおんちゃんさんのサイトで紹介されていたからです。

サイトを見て、すごく綺麗な人が、すごく綺麗な石けんを作っていらっしゃるので、びっくりしました~!!



ちゃんと送っていただいたのに、ご報告が遅れてしまって、ごめんなさい。

これが、ミラクルメールにあたるのかどうかわかりませんが、書いてみますね?



女子力UP!の石けんと、さわふじ、つながる石けんを、前回一つずつ購入しました。



女性性のテーマがここ一年ぐらい、ずっとあったので、一番最初に使ったのが、女子力Up!!だったのですが、これを使い始めてすぐぐらいに、自分にある許可を与えることができました。

ず~~~~っと憧れだった、ジル・スチュアートのチークを、買いに行く許可です(>▽<)

数年前から、密かに、いいな~と思っていたんですが、ジル・スチュアートって、本当にプリンセスな感じで、

いい年して・・・、とか、

私が使うと、ちょっとぶりっ子みたいよ~、似合わないよ~、とか、エゴが邪魔して、無理だったんです。

このメーカーさんの化粧品を使うようになれたら、女性性の解放の一つの目安だな~と薄々思っていたんですが、なかなか手が出ず・・・。でも、スピ系のワーク等も手伝って、この頃は、少しずつ女の子らしい(?)お洋服になってきていました。

どうやら、最後の一押しを石けんが手伝ってくれたようです(^-^)V



そして、女子力up!が使い終わったので、今度はつながる石けんにしてみました。

これを使って、一日二日たったころでしょうか、とある男性と、仕事場で再会しました。



実は、この男性、仕事場の機械のメンテナンスに年に数回来てくれる男性なんですが、ちょうど一年前の夏、私は彼に片思いをし、告白もできないまま失恋しています。

彼に初めて会ったのは、五年ぐらい前で、その頃からいいなと思っていたのですが、一度仕事の担当が変わったのもあって、数年間音信不通でした。それが、去年の夏前に、ものすごくあり得ないような偶然が重なって、もう一度彼に会えることになって、

すごく嬉しかった。

片思いだったけれど、彼の顔を見ると、無条件にうれしくて、魂が震えるようでした。

でも、会話の中で、音信不通だった期間中に、結婚していたことが判明!!(指輪、していなかったの)ショックでした~(笑)



去年から、今年にかけて、数か月に一度不定期のペースで、仕事で現れる彼。

でも、お会いするたびに、目には見えない彼からの応援を感じるようでした。よくわからないけれど、なんだか、繋がりを感じる人なんです。もうさすがに、恋愛感情はないけれど、大切なかんじです。私の独りよがりなのかもしれないけれど・・・。



つながる石けんを使い始めた直後だったので、今度の訪れはちょっと今までとは違う感じがすると思ったら、なんと、彼に、初めての赤ちゃんができたとのこと(^-^)

ちょうど仕事で来るついでに、報告したかったんだとかで、すごく嬉しそうでした~(^0^)

そして、そのお話をきいた時、自分でもびっくりするぐらい、無条件にうれしかったです(^-^)

負け惜しみではなく、本当に・・・かつて、自分が本当に好きになった人がこうして幸せになることが、こんなにうれしいなんて♪

嫉妬も、焦りも、寂しさも、微塵も感じませんでした。

彼のおかげで、無意識のうちに、魂の宿題を自分で終えていたんだと、認識できました。





恋愛や結婚の相手としては、実らなかったけれど、目に見えないつながりを感じることができる相手。

思い出すと嬉しくて、元気になれる人なんて、そうそうあらわれてくれるもんじゃありません。

ああ、一段階、また何かが進んだんだな・・・、そう感じた一件でした。



そして、つながる石けんが終わり、昨晩から、さわふじの石けんに変わりました。

昨日、偶然発見したんですが、こちらの石けん達、タオルよりも、てぬぐいのほうが、相性がいいかもしれません!!

少し手ぬぐいにつけて、くしゅくしゅするだけで、すごく泡立ちます。泡立てネット、いらないかも。手ぬぐいで泡立てると、泡がつぶれにくい感じがするんですが、気のせい?

昨日から、お気に入りの和製手ぬぐい(かわいいコスモス柄♪)につけて、身体を洗っています。

さらに女子力UPしそうで、やさしい気分で、楽しくバスタイムです♪



さわふじ効果、どんな風に出るのか、楽しみです(^-^)

長々とごめんなさい。PCがアセンションしたとのことで、あまりご無理なさらずに。

何かのお役に立てそうなら、このメールは掲載可です。長いから適当に抜粋してくださいね(笑)その時は、名前を、『まほら』でお願いします。



今度の、縁結びの石けん達も、楽しみにしています。次は私が幸せになるのだ~!!

イェイ(^▽^)V


まほらさん


まほらさん、いつも、ありがとうございます。
綺麗な人が綺麗な石けん作ってるって、嬉しかったです~(*^_^*)

女子力アップで、ジルスチュワートのチーク購入の許可がご自身に下りたとのことで、良かったですね!
素晴らしい!!!
ジルスチュワートのプリンセスっぷりは、本当にすごいですもんね。
でも、わたくし、四十路にしてジルのお洋服とか持ってます(笑)
半分無理やり?!気合で着てることもありますが(笑)
年齢なんて、関係ないと思っとります。
最近年齢不詳の女性が急増していることもあり、まほらさんもジルのチークで、可愛い大人の女性の仲間入りですね!

あと、職場に来ているメンテの男性なんですが、もしかしたら、過去世でご縁のあった方かもしれませんね。
ソウルメイトの一種かもしれません。
彼のことを思うと、温かい気持ちになれるでしょう?
お相手は、すでにご結婚されていて、お子さんも生まれたとのことですから、お付き合いはできないけど、男女の愛とか恋とかロマンスを超えた人対人の良い関係になれるかもしれませんね。
いずれにせよ、まほらさん的に、嫉妬も焦りも焦りも微塵も感じることなしで、魂の宿題を終えることができたのなら、それは、あなたが成熟した大人の女性だからです。
自信持っていいですよ!

石けんも手ぬぐいの方が泡立つとのことで、情報ありがとうございました。
私も和製てぬぐいで、さくらんぼの柄のものを持っています。
今度やってみようかな。

それでは、もう1通頂いているので、続けてお返事させていただきますね!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG