FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
私の不思議体験・石鹸のミラクル?体験です。
みなりっち様、いつもありがとうございます。

また、先日の『ミラクルメール集』でASさんのメールを読みました。
久しぶりに会って、お互いにスピリチュアル系の物が好きだということで、石鹸をプレゼントさせていただきました。ミラクルを陰ながら楽しみに待とうかと思っていたところ、メールが掲載されていて驚きました。
彼女にとって、みなりっち様の石鹸との出会いがミラクルだといいなと思います。

また、ここからは私の不思議体験・石鹸のミラクル?体験です。
今、色々あって無職なのですが、その日はライブに行く予定をしていて、シャワーを浴びてから出かけたいなと思いながらも、なぜか腰が重くギリギリの時間になっていました。

時間がないため焦ってドキドキしながらも、『今日は、新しい石鹸を使って、ライブの前から幸せ感を感じたいなぁ』と強く思ったので、数ヶ月前から興味を持ち始めた『ホ・オポノポノ』にも関係しそうな『SPLAH!!!』を使い始めることにしました。

石鹸の模様が、片面は『ウサギ』片面は『丸まったインナーチャイルド』のように見えました。

それでしっかりと洗ってから大急ぎで家を出たのですが、予定していた電車には数分遅れそうでした。それでも、自分がゆっくりしていたのだからしょうがない安全に行けたらいいか。と思って駅に着いたら、なぜかちょうど電車が来てすんなり乗れてしまいました。

また、ライブハウスが住宅地にあって何度行っても迷いそうになるのですが、今回は本当に迷ってしまい、わかるところまで戻ろうか…。と思ったところ、自転車で通り掛かった方に目的地まで連れて行って貰えたのです。

交番の近くで声をかけてもらったのですが、そこは無人の時も多いから…とのことで、何だか色々ラッキーな事が起こった日でした。

ちなみに、バイライトの石鹸は他の石鹸と併用しているからか、あまりにも私が『地に足がついていない』からか、少しずつ小さくなっていますが減る速度が遅く感じます。これも、私には少し不思議な事に感じています。

最後に、長々と書きましたのでわかりにくいですが、みなりっち様のミラクルセンサーに引っ掛かりましたら、全文でも私の不思議体験だけでも掲載可です。HNはMMでお願いいたします。

最後に、今夜から関西は急に寒くなるようです。みなりっち様の広島も同じように寒くなってくるかと思いますので、みなりっち様とご両親様にお疲れがでませんように、お体お大事にされて下さいね。

では、また素敵な石鹸とのご縁を今の石鹸達を使いながら心待ちにしています。

HMさん


HMさん、いつもありがとうございます(*^_^*)
ASさんですが、とっても喜んでらっしゃいましたよ!
当店の石けんとの出会いが、ミラクルだと感じてくださったみたいです。
素敵なご縁を本当にありがとうございました☆

うふふ。。。
この間も友人と話してたんですけど、腰が重いときに限って、行ってよかった~!!!って事多いよねって(笑)
なにか、良いことを受け取る時に、遠慮してたりとかすると、私たちの潜在意識は賢いので、すでに先に起こる事を予知していて、腰が重いな~とかサインを寄越してくるもんです。
SPLAH!!!は、私たちの中の幼い子供を癒す目的の石けんなので、ライブ前に使ったのは、正解でしたね。
小さいMさんは、歌や音楽が大好きなお茶目さん。
ライブとっても楽しめたのではないでしょうか。
また、中の小さな子供は、本当に無邪気でなんでも受け取っちゃう受け取り上手さんでもあるので、行く先々での人からの援助や自然からの支援などもすんなり受け取る事が出来たのかもしれませんね。

石けんの減りも、必要だと減りが早いとかまたはその逆もよく聞く話ですね。
長くとどまろうとバイライトさんも思ってくれてるのかな。
グランディング大事ですよね。

広島もだんだんと寒くなりました。
日中は暑いと感じることも多いですが、朝晩が冷えますね。
風邪引いてる人も多いと聞きますので、お互い慈愛で乗り切りましょうね。

Mさんに、たくさんのミラクルがやってきますように☆



© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG