FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
riskのカード♪
みなりっちさま☆

こんばんは。
パソコンの調子はいかがですか?
忙しさが増しているのに、こまめに発送のブログを更新して下さりありがとうござい
ます。
ご連絡が遅くなりましたが、注文番号:9136の石けんちゃんたちが先週の金曜日
(10/28)に
届きました。いつも迅速な対応ありがとうございます<(_ _)>

今回は、Soap of the guardian angel、ブラックトルマリン珊瑚の石けん、JOINING
~つながる石けん~を注文させていただきました。
最近よく羽を見るんです。鳥の羽根だったり、白いきれいな羽だったり、雲が羽根の
形に見えたり・・・
そのたびに「天使さん?!ありがとうございまーす!!」とニンマリうれしくなりま
す。
だから、今月Soap of the guardian angelの販売を知って、「これは天使さんからの
何かのお知らせなんかな?絶対買おう!!」と思っていたので
無事に購入できたことに喜びと感謝の気持ちでいっぱいになりました(^^)
そしてブラックトルマリン珊瑚の石けん。この石けんちゃんは前からずーっと気に
なっていたのですが、なかなか買えずにいました。
でも今回、なんか気持ちをすっきりさせたい(>_<)!!と思い、購入させていただき
ました。早速今日から使わせていただこうと思います。
最後にJOINING~つながる石けん~。つながっていたいな~と思う人がいて、その人
とこれからもつながっていれたらなぁ・・・と思い購入させていただきました。
どの石けんもとてもきれいで、見た瞬間にいつもしあわせな気持ちと感謝の気持ちで
いっぱいになります。
みなりっちさんのたくさんの愛情とやさしさが入っているからそう感じるんでしょう
ね(*^_^*)

いつも石けんちゃんたちと同じくらい楽しみにしているカードリーディング。今回は
「risk リスク」でした。
正直このカードを見た瞬間にへこみました。嫌な気持ちになりました(-_-)私の中で
「リスク」という言葉はマイナスのイメージが強かったからです。
でもさっき、至福の石けん日記の9月の記事(皆さんの今回のカードは・・・)を読
んで、気持ちがかなり楽になりました。
リスキーなことに敢えてチャレンジすることで新しいレベルの成功とパートナーシッ
プを手にすることになるでしょう。なんにも悪いことじゃないやん!!
リスクのもたらすスリルを楽しんでやります(*^^)v

来月の石けんちゃん販売も楽しみにしてます♪
寒くなったり暑くなったりと気温の変化が激しくなってますのでくれぐれも風邪など
ひかれませんように!!
みなりっちさんのお仕事が最後までスムーズにそして無事に終わることを願っており
ます(^人^)

(もし使えるところがありましたら掲載可です。その時はあやでお願いいたします)

あやさん


あやさん、いつもありがとうございます(*^_^*)
PCの件では、ご心配をおかけいたしました。
本当に今年は、震災があったりと大変な年ですね。
震災に遭われた方と比べたら、こんなの全然大変じゃないですけど(-_-;)今年に入りPCが2台もダメになり、個人的な大事なデータまでもが、おじゃんに(泣)
でも、個人的にそれだけ手放す物が多かったのだと思っています。
優しい方々は、PCもアセンションですね~と言ってくださり、それがすごく嬉しかったので、そういうことにしよう!と思っています。
あやさんも、ありがとうございます。

そうですね。
天使さんもそのように語りかけてあげると、すごく喜んであやさんのそばにいつもいてくれますよ。
ブラックトルマリン珊瑚さんは、どうだったでしょう?
また、機会があればお聞かせくださいね。

riskはね、私も本当の意味を知るまでは、嫌いな言葉でした。
でもね、言葉ひとつとってもその方の解釈次第で、いくらでも意味は変化するんです。
そもそも、私たちは、苦手な事だらけで、日ごろから苦労していますよね(笑)
しかし、それらは、ただの課題に過ぎず、クリアすれば、必ずギフトに変化するもの。
なので、チャレンジ冒険なんですね。

リスクのもたらすスリルは、楽しめましたか。
怖いと思えば、怖いを引き寄せますが、楽しむと思えば楽しめますし、楽しい結果に終わります。
やってみることが、大事☆

応援していますね!
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG